見出し画像

オリ曲イベへの想い


このページ読んでくれてるみんなありがとう。

ついに‼️念願の‼️オリ曲‼️明日から‼️
いつかいつかとチャンスを伺っていた
夢のオリ曲のイベントが始まります❤️💛❤️

絶対取りたい‼️絶対‼️取る‼️
今が応援する時‼️ファミリー全員1人残らず
逃げずに一緒に戦って欲しい‼️

ちょと長くなりますけど、
最後まで読んでくれると嬉しいな‼️

私は‼️小さい時から音楽が歌が本当に大好きです‼️
小学校から帰ってくると音楽が大好きな母親に
壁に貼られたミーシャの歌詞を大きく書かれた模造紙を
毎日見ながら歌わされたり間違えると
やり直しさせられたり。車で長旅に出る時
Kiroroの未来へと長い間の歌詞を間違えず
に歌えるか、姉妹で勝ち負けゲームをやらされたり
ピアノの先生に童謡を指導してもらったり
家ではショパンやチャイコフスキー等いつも
クラシック流れている家でした。
小学生の時はチャイコフスキーのコンサートを最前列で
見に行って飽きずに最初から最後までずっとたのしそうに聴いて居て。それを嬉しそうにみていたコンサートマスターに直接ステージ手前に手招きされて花束をもらったことがあります。アンコールが終わり私がもう一回と人差し指出すと終わろうとしていたのに、アンコールでもう一曲やってくれました。忘れられない思い出です❤️
今思い返せば、音楽が常にある生活でした☺️

今まで生きてきて言うのが恥ずかしくて
リアルでは誰にも言えなかったんだけど
ほんとは歌手になりたかった☺️
でも私なんてってずっと勇気出せなかった。
強い思いもそこまで持てなかった。
私ならできるってそんなふうに思ったことなかった。
学祭で歌ったり、歌の大会に出てみたりくらいだったな。
でも今になって諦めなければ良かったぁー…って
みんなの前で歌うようになってから
挑戦しなかったことすごく後悔してる。
プロだったらもっともっと自信を持って
みんなに歌を届けられたかなってさ。

けどきっとプロになってたら
ぽこちゃやってないかもしれないし☺️
みんなに会えてなかったかもしれないねよね🤣
だからまぁ結果なってなくて良かったのかもだけど🤣
みんなと出会えたからこそ気付かされたし
私プロになりたかったんだなぁ本当はって
若い時の自分の気持ちを再確認できました。

今は、プロになるという事は環境的に難しいですが
応援してくれる皆んなは私のプロになりたかった夢に
少しずつ少しずつ近づけてくれていて☺️
沢山の方に私の歌を聴いていただいて
たくさんのお褒めの言葉をいただいて
大分おこがましいですけど
プロに近しい存在なれてることが
みんなの想いでそうさせていただいてる事が
本当に幸せ。
心と感情でしか歌えない拙い下手くそな
ちゃむの歌を大好きだと言ってくれて
ちゃむにしかないカラーを認めてくれて
歌を届ける者の1人として歌わせてもらえてることが
自分の好きなことを生業にさせてもらえてることが
本当に恵まれていて、幸せ者です。ありがとう。

オリジナルソングのイベントは
ポコちゃでずっと目標にしていた夢の一つです。
自分の歌をもっと多くの人に届けられる
チャンスになります。
ちゃむだけの千差万別の歌を届けられたら
どんなに幸せだろうか🥰
みんなが好きだって言ってくれるこの歌を
もっと沢山の人に聴いてもらいたいと思えるのは
間違いなく応援してくれるみんながいるから‼️
みんなが大好きな私の歌声で‼️
みんなと一緒に私だけの歌を作りたいな‼️
私プロです!って言えない代わりに
これが私の曲ですって‼️
自信満々に言ってみんなに歌いたい‼️🥰
みんなで頑張りたい🥰✨みんなで勝ち取りたい。
みんなが少しずつ叶えてくれている私の理想です。
今度は歌というカタチとなって叶えられたら
この上ない幸せです‼️一生の宝物になる‼️
みんなの人生においても、私の人生においても
決して忘れられない瞬間にしたいです‼️

あーーー書きながら緊張してきた。やばww

イベ中、不安や緊張もありますが
どんな時も全力で楽しんで前向きにがんばるので‼️
ついてきてください‼️沢山応援してください‼️
私の歌を好きで居てくれるなら
今が1番応援する時です‼️

相変わらず文章下手やし何書いてるか
もはやわからんけど‼️‼️‼️

とにかく‼️伝えたいことは‼️
オリ曲ゲット‼️本気ということ‼️
今月はメーターもどーでもいい‼️
なんなら私の誕生日も‼️
嘘、それはないな‼️それはちゃんと祝って‼️

ちゃむ枠過去1のガチイベです‼️
🕊️🪢ええもん族🪢🕊️ならできる‼️
目指すは🥇位ーーーーーーーー‼️‼️‼️
みんなでとりにいくぞぉ‼️

✨️💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァ‼️‼️‼️✨️✨️

大好きなみんなへ

ちゃむより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?