見出し画像

今日のタロット占い

まずは今日のタロット占いから…

失敗したから見えてくるものがある。
とは言うけれど…


今週もお疲れ様でした。
私は今週から、新しいチャレンジをする予定でした。

まるで何か不足している自分の穴を、必死に埋めようとするように
かなり焦りを感じていました。。

しかし、そのチャレンジは大失敗に終わりました…。
不足したものを、新しいもので埋めようという考えでいたことにまず反省。
あるものの見直しと、何が不足に感じていたのかがようやく見えてきました。

自分のペースに持ち込むこともできず、
期待に応えようとするあまり…どんどん思わぬ方向に向かっていくあの感じ…。
二度とそういう思いはしたくない。。

なぁ…と思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?