見出し画像

1/19【中央競馬】日曜日

おはようございます。
本日は、更新型の記事にしますので、本命馬の短評のみとなります。ご理解下さい。

午後のレースを中心に、予想していきたいと思います。

複数レース載せますが、いつもと値段は変えません

ご自身で行けると思ったら、3連複。遊びなら枠連のように、馬券の券種強弱決めて、私と一緒に競馬を楽しんで頂けたら嬉しく思います。
本日は、長期戦なので、3連単はおススメしません。JRAは地方競馬と違って3連複でも良い配当得れると思いますので、リスクは最小限に抑えて楽しみましょう。

まずは、中山1R、10:10発走を載せてます。
☆が、狙いの馬がいるレースになります。
中山1R 自信度B 10:10発走
中山2R 自信度B 10:40発走
中山4R 自信度A 11:40発走
☆小倉7R 自信度A 13:10発走
中山8R 自信度B 14:00発走 3連複10点、◎○△万馬券的中。10,660円。
☆京都9R 自信度A 14:25発走
☆京都11R 自信度A 15:35発走
日経新春杯(GⅡ)
中山11R 自信度B 15:45発走
京成杯(GⅢ)


更新状況は、noteのお知らせ機能で、通知致しますが、Twitterでも連絡しますので、ご確認、宜しくお願いします。

是非、ご参考になればと思います。

JRAは、200円とさせて頂きます。


それでは、日曜日も競馬で楽しみましょう。

☆注意事項☆
馬券の購入自己責任でお願いします。
大量購入オッズが下がるので、やめてくださいw
天候その他理由で開催中止競走中止になった場合、購入金額の返金は致しかねますので、ご了承ください。

ここから先は

2,069字

¥ 200

サポート不要ですので、またチャレンジしてみて下さい。