8/18 【中央競馬】日曜日 全5レース

本日は、札幌記念(GⅡ)北九州記念(GⅢ)の重賞と他3レースを配信します。

重賞は、やはり気合いが入りますね。
私の予想に関心を持って下さった方に、しっかりと恩返し出来る予想を
提供出来ればと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

本日は、Twitterでの予想はありませんnoteのみの配信となりますので、
ご了承下さい。


是非、ご参考にしてみて下さい。


今回は、以下の5レースを載せております。
札幌1レース 10:10発走 自信度A
札幌8レース 14:05発走 自信度A
小倉11レース 15:25発走 自信度A
新潟11レース 15:35発走 自信度B
札幌11レース 15:45発走 自信度A


最初の発走時刻は、札幌1R 10:10となりますので、購入時間には、お気を付けください。
午後スタートの方は、札幌8R 14:05となります。


今回、中央競馬(JRA)なので、200円とさせて頂きます。


それでは、日曜日も競馬で楽しみましょう。


☆注意事項☆
馬券の購入自己責任でお願いします。
大量購入オッズが下がるので、やめてくださいw
天候その他理由で開催中止、競走中止になった場合、購入金額の
返金は致しかねます
ので、ご了承ください。

ここから先は

1,459字

¥ 200

サポート不要ですので、またチャレンジしてみて下さい。