見出し画像

2023/11/10【川崎トリプル馬単】金曜日

トリプル馬単(SPAT4)の予想を載せた記事になります。

半年振りの南関トリプル馬単の予想です。理由はもちろんダブルキャリーオーバー発生中だから。

おそらく1億超えると思うので夢見ましょう。

配当金跳ねるだけに、ここで仕留めたいですね。

今回のトリプル馬単予想は、96通り(4,800円)の組み合わせで予想しております。

川崎トリプル馬単は500円とさせて頂きます。

単体noteはダブルキャリーオーバー中なので普通ですと部数制限しませんがチームチャンニコで配当下げたくないので限定10部の販売となります。
再販はありませんので今日はチャンニコでチャレンジするぞと思ったらお早目にどうぞ。

それでは、最終レースまで楽しめる事を願っております。

☆注意事項☆
馬券の購入は自己責任でお願いします。
投資が増えてしまいますので、トリプル馬単は、良く考えてご購入下さい。
天候その他理由で開催中止、競走中止になった場合、購入金額の返金は致しかねますので、ご了承ください。

ここから先は

376字

¥ 500 (数量限定:残り 1 / 10)

サポート不要ですので、またチャレンジしてみて下さい。