見出し画像

3/12【名古屋競馬】木曜日 名古屋大賞典(JpnⅢ) 16:30発走

JRA交流重賞3戦目ラストは、名古屋競馬場で行われる名古屋大賞典(JpnⅢ)です。

今回は、新たな試みと言うか、私のnoteに興味持ってくれている方々が、どこを重視してるのかと言うのも気になったので、実験的な配信にしてみたいと思います。

今回、印は無料になります。
買い目、解説は有料になります。逆に今回は、解説に力を入れておりますので、競馬を始めたばかりの方は、予想だけでなく、こういうところを見れば良いという、勉強になるかと思いますので、是非読んで見て下さい。

今回、あまりにも売上下がるようでしたら、このパターンは辞めますし、逆に、売上上がるようでしたら、これからも短評をしっかり書こうと思ってます(そこを評価して下さると言う意味なので)。

さて、名古屋大賞典の印です。
◎4 アングライフェン
○5 ロードゴラッソ
▲10 ナムラカメタロー
△3 フィードバック
の4頭です。

ただ、このまま馬券を買ったのでは、確実にガミると思っておりますので、買い目に興味ある方は、ご購入お願いします。

アングライフェンを本命にした理由を画像付きで説明しておりますので、ヨロシクお願いします。

名古屋11レース 16:30発走 自信度S
名古屋大賞典(JpnⅢ)

印は4頭、参考買い目は有料部分にて。

名古屋競馬なので、200円とさせて頂きます。

それでは、交流重賞を楽しみましょう。

☆注意事項☆
馬券の購入自己責任でお願いします。
大量購入地方は特にオッズが下がるので、やめてくださいw

天候その他理由で開催中止、競走中止になった場合、購入金額の返金は致しかねますので、ご了承ください。

ここから先は

1,036字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート不要ですので、またチャレンジしてみて下さい。