見出し画像

2020/6/21【東京競馬】日曜日 ユニコーンステークス(GⅢ) 15:45発走

久しぶりのJRAの予想となります。
函館で、函館スプリントステークス(GⅢ)もありますが、ユニコーンステークス(GⅢ)の一択。
なぜなら、面白そうだからです。

おそらく、人気するのがデュードヴァンレッチェバロックカフェファラオ3頭。というか、記事書いている時点の前売りオッズでは、やはり3頭が上位人気。果たして、3強決着するのか。

という事で、私はこの3頭で決まるとは思っていないので、記事書こうと思いました。
逆に甘いなチャンプ、3頭で決まるよ。と思う方は、今回は購入せずに見送って下さい。

◎は、3頭の中から1頭。どちらかと言うと相手(紐)を見て欲しいなと思います。

では、是非ご参考にして下さい。

以下の1レースを載せております。
東京11レース 15:45発走 自信度A
ユニコーンステークス(GⅢ)

発走時刻は、15:45となりますので、購入時間には、お気を付けください。

JRAは、200円とさせて頂きます。

それでは、日曜日も競馬を楽しみましょう。

☆注意事項☆
馬券の購入は自己責任でお願いします。
大量購入もオッズが下がるので、やめてくださいw
天候その他理由で開催中止、競走中止になった場合、購入金額の返金は致しかねますので、ご了承ください。

ここから先は

1,097字

¥ 200

サポート不要ですので、またチャレンジしてみて下さい。