見出し画像

誕生日記念!オススメ紹介します!だから神咲ゆみなを推せる3つの理由。

どうもチャンプです。
皆さん、買い物に行くとこういう言葉聞きませんか?

「すみません、オススメはどれですか?」

買い物で悩んでたりする時に店員さんに聞いたりしますよね。それで店員さんは
「今○○がオススメなんですよ。○○はこういうところがいいんですよ」

こういう返し聞きませんか?それを判断材料にしたりしますよね。

これって他の事にも言えると思うんですよ。このゲーム面白いよと漠然と言われるよりもこのゲームのグラフィックが凄い細かく作り込まれててそこがいいんだよって言われた方がなるほどってなりますよね。

だから自分もオススメを紹介したいなと思います。

ただ自分の場合は「推し」を「薦める」でオススメになります。

今回自分がオススメするのは君に、胸キュン。の神咲ゆみなちゃんです。

まず基本情報としてASHentertainmentに所属するアイドルさんで担当カラーは白色。

みんなからは「ゆみにゃ」とか「にゃん、にゃんちゃん」などと呼ばれています。

またSNSとしてTwitterやInstagramなどもやっています。

さてそれでは本題に入りましょう。

神咲ゆみなちゃんが何故推せるのか?それを3つの理由を挙げて説明していこうかなと思います。

まず一つ目はめちゃめちゃストイックなところです。

ゆみなちゃんはとてもストイックで早朝からレッスンをしてる時もあれば夜遅くまでやってる日もあります。納得が行かない場合にもとことんやっていたりします。あとアイドルを頑張るために高校を中退したというエピソードも話していました。高校を中退することは正直賛否両論あると思いますがそこまでアイドルとして頑張りたい!と思えるのは凄いと思います。そこに彼女の本気さを感じます。

2つ目はいっぱい食べるところです!

ゆみなちゃんはめちゃめちゃ細いです。だけどその見た目から想像出来ないくらいいっぱい食べます。どのくらいいっぱい食べるかというとMVで食べているシーンしかなくない?ってくらい食べてます。ちなみにそれは君に胸キュンの恋愛決壊警報のMVで見ることが出来るので良かったらそちらをチェックしてみて下さい。あと本当によく食べるのでラジオで企画が組まれるほどです。ちなみにそのラジオがこちらです。

MID-FMさんで毎週水曜日に放送されている「IDOL☆BANQUET」という番組です。放送時間は22時30分から23時までの30分番組です。こちらには同じグループに所属している君に、胸キュン。の姫ノ愛花ちゃんと蜜兎の巌流島ことりちゃんも一緒に出演しています。また同時刻にはshowroomのASHチャンネルでも同時配信していてそちらでは動画で放送中の様子を見ることが出来るのでそちらもチェックすると番組がさらに楽しめます。

最後の3つ目はとにかくかわいい!

やはり人は見た目が9割という言葉もあるようにかわいいというのは重要なファクターなのです。

ゆみなちゃんの可愛さは男性からだけではなく女性からもかわいいと思われています。ゆみなちゃん自身もInstagramで美容に力を入れてるのを日々感じるしそういうところが同性からもかわいいと思われてる要因なんだと思います。男女両方から好かれるなんて凄いと思いませんか?

でもどうしたら会えるんだろう?って思ったそこのあなた!そう、あなたです!

こちら今度の9月22日の祝日にダイヤモンドホールで行われるワンマンライブでなんと会うことが可能なんです!

でもチケットもうないんでしょ?そう思ったそこのあなた!まだ一般チケットあります!当日券はこの一般チケットが売り切れたら当日券の発売はおそらくないので買うなら今ですよ!

でも君に胸キュンの事はよく分からないからもっとゆみなちゃんをいっぱいみたいなって思ってる人もいると思います。

大丈夫です!そんなあなたにも朗報がありますよ!

10月18日の日曜日に大須のElectric lady Landでなんと神咲ゆみなちゃんの生誕祭が開催されます!

1年に一度だけ開かれる生誕祭!ここでならきっとゆみなちゃんの事をいっぱい見れるはずです!

生誕祭から始めるのもいいかも知れないですがゆみなちゃんや他のメンバーも気合が入っているワンマンから始めるときっとゆみなちゃんや君に胸キュンのグループ自体も好きになると思うので個人的にはワンマンライブオススメですよ!

以上が君に、胸キュン。の神咲ゆみなちゃんが推せる3つの理由です。いかがでしたか?上手く説明出来ていたかは分かりませんがほんの少しでも神咲ゆみなちゃんがいいなとかかわいいからライブ行ってみたいなと思ってもらえたら今回の内容も書いて良かったなと思えます。

お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?