見出し画像

ジューロック新メンバー加入

皆さん、どうもチャンプです。

ジューロックに新メンバーが加入しました。最初は一人だけかなと思っていましたが入ったのは…

\四人!!!/

それと同時に新しいアー写も発表されました。みんないい感じです。

それでは新メンバーの紹介でも。

濃いピンク担当 白石杏(あん)

愛知県出身の21歳らしいです。杏(あん)と呼ばれたいらしいです。

青色担当 黒木真理亜

愛知県出身の18歳らしいです。真理亜(まりあ)と呼ばれたいらしいです。

黄緑色担当 西野ふうか

愛知県出身の19歳らしいです。ふーちゃんらしいです。

白色担当 高地なな

岐阜県出身の18歳らしいです。ななと呼んでほしいらしいです。

以上が新メンバーです。この新メンバーを含めたワンマンライブが3月21日に行われます!

もう来週なんですけど新生ジューロックとして頑張ってもらいたいですね。

以上でジューロックの新メンバー紹介を終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?