特別企画!もしかしたら来るかもよ?NEXTブレイクアイドル!

はい、どうもチャンプです。これあくまでも僕の持論なんですが女の子って17〜19歳ぐらいが一番変化がある時期なんじゃないかなって思ってるんですよ。それまでってなんか少女感があるというか。それが17〜19歳にかけて徐々に大人になってくなって感じるんですよ。だからこのぐらいの年の子って一番変化を感じれて一番見てて楽しいんじゃないかなって思うんです。まあ、個人差はあるとは思いますが。

そこで今回はそんなもしかしたら来るかもよ?っていうアイドルを紹介しようかなと思います。あくまでも自分の知ってる範囲なのでそこはよろしくお願いします。

一人目はシャニムニ=パレードの浜辺千夢ちゃん!

このビジュアル!強い!

彼女はシャニムニ=パレードの中ではグループ最年少です!シャニムニ=パレードは今年結成されたアイドルグループです。担当カラーはミントグリーンです。彼女の笑顔はとても癒やされます。
性格的にも真面目でとてもいい子できっと悪く言う人はいないのではないかって感じの子です。
ニックネームは「ちむちむ」や「ちむちゃん」と呼ばれてることが多いかなと思います。
そんなシャニムニ=パレードは今月の27日に名古屋RenyLimitedさんでワンマンライブを行います!チケットはなんとSOUL'd OUT!いやー勢いありますね!
じゃあライブ見れないじゃん!という方安心してください。シャニムニ=パレードは現在火曜日にフレオ×フリーク合同定期、木曜に隔週で定期公演を行っています。どちらも平日なので都合がつかないと厳しいかもしれませんがそちらでなら存分にちむちむを楽しむことが出来ると思います!

続いては君に、胸キュン。の日向なつはちゃんです!

名古屋のアイドルってビジュアルお化け?

日向なつはちゃんは先日、アルバムがメジャーリリースされた君に、胸キュン。さんのメンバーです。こちらもグループ最年少です。元々バレエをやっていた事もあり先日発売された「振り向いてキュンして」に収録されているstill loveという曲では冒頭の部分でソロでバレエのダンスのような振り付けがあります。先日まで行われていたアルバムのリリースイベントでは大阪や東京などにも遠征してより成長してきています。
現在は体調不良のためにお休み中ですが一度ライブを見てもらえればきっと彼女の良さをさらに感じることが出来るのではと思っています。ライブ中の大人っぽい顔つきと特典会などではちょっと子供っぽい顔つきも見え隠れするところが良さなのかもしれません。

最後は、あんのわーるどの叶愛あめちゃんです!

はい、かわいいー。

叶愛あめちゃんはあんのわーるどのメンバーです。ちなみに「かなりあめ」と読みます。変わってますよね。最初は自分もどう読むんだ?って思いました。
ニックネームは「あめちゃん」や「あめ子」って呼ばれる事が多いですね。
あめちゃんはあんのわーるど結成当時からの初期メンバーです。あんのわーるどはなかなかメンバーの入れ代わりの激しいグループですがそんな中でもあめちゃんがグループの中心として頑張ってきています。

アンダーワンダーワールドという曲の中にも「デビュー衣装芋ジャージ」という歌詞があるぐらいなかなか苦労の多いグループですが最近ではとてもかわいい新衣装も出来てようやく時代が追いついたかなという感じです。

あんのわーるどの曲はとにかく盛り上がれる曲が多いので先日の若宮広場で行われた野外ライブも大変盛り上がっていました。

そんのあんのわーるども定期公演を行っていて今月は29日に行われます!年末でしかも平日ということもありなかなか難しいとは思いますがいけばきっと楽しめる現場がそこにはあるので是非とも一度足を運んでみてほしいですね。

如何でしたでしょうか?皆さん少しは興味をもって頂けたでしょうか?少しでも気になった方は全員Twitterをやってるのでまずフォローしてみて下さい。そうすれば彼女達のことをさらに知れると思います。

結構長くなっちゃってすみません。以上で終わります。お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?