見出し画像

1月30日 朝倉さゆ生誕祭

皆さん、どうもチャンプです。今日は朝倉さゆ生誕祭のレポートです。よろしくお願いします。

会場はReNYです。今年もう結構ReNY行ってるなー。

会場にフラワーありました!オレンジって明るい感じがしていいですよね。うんうん。

この日は朝1からシャニパレの篠崎ののちゃんの生誕をやったりアナフェスをやったり1日で4部構成になってます。さゆ生誕は3部になります。

それではライブのレポート。

まずは、ワッツ◎さーくる。アナフェスとかで共演してたりするとたまに見たりしますね。楽しそうな曲が多い印象ですかね。

次はシャニムニ=パレード!

セトリ
一方通行=アクセラレータ
JOIN!!パレード
干支えとせとら

新曲初めて聴いたけど楽しそうでいいですね!サビのワキワキするところが好きです。(ワキワキとは?

そしてお待たせしました。ジューロック!!

セトリ
無敵はっぴーピーポ
kisskiss
閃光カタルシス
キミがいてボクがいて輝く未来
トゥーザシャキナベイビーロンリファイト/女塾オールスターズ(グループカバー
きみわずらい/まねきケチャ(ソロカバー

多分こんな感じだと思った。未完成をやったような気もするけどやってないような気もするから書いてないです。
無敵はっぴーピーポでのスタートはなかなか珍しいですね。ラップのところがさゆち生誕仕様になってるのも面白かったです。
さゆちのソロでのきみわずらいは会場がオレンジ一色になってとても良かったですね!オレンジの光って温かみがありますね。
さゆちの生誕衣装は白いドレスでイメージとしてはシンデレラみたいな感じですね。とても可愛くてさゆちが着替えて出てきた瞬間みんな一斉にカメラ構えてましたねw

さゆちは本当にジューロックを歌で引っ張ってるなって思います。メンバーの中では最年少だけれどもとても頼もしくて若さというか元気いっぱいなところがいいところだなって思ってます。これからもパワフルな歌声を響かせてほしいなと思ってます。

以上で1月30日の朝倉さゆ生誕祭のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?