真城しおという存在

皆さんどうも、チャンプです。

今回はOVERDOSEの真城しおちゃんのお話です。よろしくお願いします。

彼女との出会いは2年前のちょうど10月ぐらいだったと思います。その頃は自分結構ポケカ(ポケモンカードゲーム)にハマっていたんです。で、Twitterでなんかポケカ女子を漁っていたんですよ。そしたら彼女を発見したんです。

調べてみると彼女は「コンカフェ」のキャストさんでした。その頃の自分はコンカフェというものの存在を知らなくてコンカフェ?何それ?美味しいの?状態でしたw

で初めて会った日はその日昼間暇にしてたら彼女が出勤すると知ってちょっと行ってみるかと思いお店に向かいました。お店のある辺りは全然行ったことのないエリアだったので住所からこの辺りかなと調べながら向かいました。そしてお店のあるビルに到着。そしてお店の中に入るとキャストが二人ほど。そのうちの一人が彼女でした。

入ってすぐはとにかく店の雰囲気が掴めずなんかソワソワしていてかなりキョロキョロしていました。そしてしばらく経ってから、

「○○さんですか?(当時は今と別の名前)」

と聞くと彼女は「はい、そうです。」そして「あの…チャンプです。」

そういうと彼女はあ!っと気づいてくれました。そんなスタートでした。その後お店に通うようになりいろんな人と知り合いました。その後他のコンカフェにも行ったりしたんですけどこの店で知り合った人みたいに他の店で仲良くなるケースってなかったな。今思うと。

そっからは大体出勤する日にはなるべく行ってましたね。土曜出勤の場合は24時前ぐらいに店に行って最終の翌朝5時くらいまで店にいるのも普通にありました。

そこで彼女が好きなアイドルがいてそれが手羽先センセーションでそこから調べて…って感じに繋がって今に至るんですよね。いやー本当にいろいろあったなー。生誕祭はいろいろヤバかったよなー。今でもあの日撮ったチェキ見返すと俺すげーヤベー顔してるもんなw

黒歴史ってああいうのを言うんだろうな。知らんけど。

そこからちょっといざこざがあってしばらく会わなくなったんだよね。今思うとなんか申し訳なかったなと思うし。考えるとそうだよなって思ったりもした。

そしてつい先月に彼女がアイドルとして真城しおとなった姿と再会した。DJしてた時にはもうアイドルは多分やらないと言っていたのでそんな彼女のアイドルの姿を見れたのは良かった。

一年以上ぶりに会ったらお互い結構変わったねと話しました。ステージでアイドルとして踊る彼女はとても良かったです。

そして6月13日に再び同じ場所で彼女のステージを見ました。今度は前回とは違ってフロアで見ました。ステージ上でとても楽しそうな笑顔を浮かべながらパフォーマンスをする姿が見れて良かったです。彼女のラストは26日だが仕事の関係で来れない可能性を考えたら会えるのは今日で最後かもしれないと思っていました。なので感謝の意味も込めてという訳ではないけれど見に行こうと。

今の自分があるのは間違いなく彼女のおかげだと思う。だからありがとう。

今後もタイミングが合えば見に行こうかなと思います。

間違いなくあなたは私の推しメンです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?