見出し画像

1月24日 アナフェス名古屋mini vol.49&愛知犬でしゃにむにロック宣言!

はい、どうもチャンプです。

今回はアナフェスと愛知犬でしゃにむにロック宣言!のレポートです、よろしくお願いします。

この日はなかなかタイトなスケジュールになってました。

順番に説明すると、

①アナフェス前物販
②レニーライブ
③ライオンライブ(アナフェス)
④レニー物販

はい、このようにライオンシアターとReNYを往復するというなかなかハードなスケジュールになってました

まずアナフェス前物販。先にシャニパレさんが始まったのでシャニパレ列に並ぶ。この日は大とくさんにちむちむが出てたのでその時の感想をちょっと聞いたりした。とりあえずこの後レニー行くねーと約束をしといた。
続いて、ジューロック。年明け初みんちゃん!いや、もう1月だいぶ経っちゃったよw
ハムスターの話とか髪染めるのとかそんな話をしました。
そして、めぐちゃん!宿題チェキの事聞いたらまだだったのでレニーでもらうという約束して先にレニー行ってるねと言ってレニーに移動。

この日は雨の中での移動という事でちょっと寒いなと思いながら白川公園の横をテクテク。

そしてレニー到着!

この日は2部も行ってるんですけどそれはまた別に書きます。

レニーのライブはこれ!

東京のシンデレラ宣言!とシュレディンガーの犬がメインのやつです。

ライブ始まる前にとある人を発見して挨拶。いやー、あの人もなかなかジューロック好きだよねw

まずはシャニパレ!

セトリはこんな感じ。

セトリ
白紙のページ
Welcome to にゅーわーるど☆
オンリーヒロイン
一方通行=アクセラレータ
虹色のシンフォニー

やっぱり白紙のページが一番好き。なんか頑張ろうって気になる。あと虹色のシンフォニーもなかなかいい曲だなって思った。これも結構好きかも。

続いてジューロック!

セトリはこれ!

セトリ
史上最強うぇぽん
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
閃光カタルシス
kisskiss
キミに恋をしたんだ。

久しぶりのフルメンバーでのジューロック!多分去年の12月27日以来かな?やっぱりみんな揃うと嬉しい!セトリも完璧!いやー、ジューロックなんよ。

ジューロック終わってから挨拶したオタクさんと一緒にライオンへまたテクテク。

時間的にシャニパレは始まってるなーと思いながらまぁ、ジューロック見れればいいやと思いながらテクテク。

ライオンへ帰ってきた!I'llbeback!

フロアに入ると人すごかったね。やっぱり。予想はしてたよ。ちょうどオンリーヒロインやってて途中から見れました。

そしてシャニパレ終わった後他のオタクさんを発見してそっちに移動。次はジューロック!真凛、めぐ、沙希のオタクで並んでました。

セトリはこんな感じ。

セトリ
サカサラブ
無敵はっぴーピーポ
閃光カタルシス
最果ての旅
キミがいてボクがいて輝く未来

開幕サカサラブは反則っしょw暑い暑い。最近、キミがいてボクが輝く未来の時のめぐちゃんの「い↑く↓ぞ!」が好き。

ライブ終わった後にさすがにお腹すいたのでコンビニでなんか食べるものを購入。

「チャンプさん酒飲みません?」

と誘われたので気になってたハイボールと肉まんを購入。ちなみに隼天のハイボールです。

で肉まん食べてハイボール飲んでちょっと喋ってからレニーの物販へ。

この日のお目当てはなんといっても2s写メ!推しと撮れるのは嬉しすぎ!めぐちゃんとみんちゃんと撮りました。これは良かった。

この後もチェキをたくさん撮って結構満足しました。めぐちゃんにシンデレラ宣言!に推しメンがいるのって言われてその子のカラーでキンブレ振ってたのはまた次のお話。

以上で1月24日に行われたアナフェスと愛知犬でしゃにむにロック宣言!のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?