見出し画像

8月15日 4thワンマン 私立胸キュン学園

皆さん、どうもチャンプです。8月になりましたね。お盆が終わったらもう8月が半分終わってるというね。いやー、早いですね。

今回は15日に行われた君キュンの4thワンマンのレポートです。では、よろしくお願いします。

会場は日本特殊陶業市民会館フォレストホール。金山駅の近くのところです。今回は招待枠で入場しました。

キレイだなっていうのと卒業かっていうのでいろいろ考えさせられるなと😌
全員のメンバーカラーであってかわいい!もう4回目か。すごいね。🎊
素晴らしくかわいい。👏👏👏
自分の位置から見えたステージはこのぐらいの距離感
中央に階段があるセット。上がハートなのもかわいい😚

とりあえずセトリです。

セトリ
私立胸キュン学園
恋愛決壊警報
トライアングル・メランコリー
スキトスキ
Risky
Still Love
好きすぎてごめん。
告白チャンス
魔法の扉
MC
エキゾチック・ファビュラス(新曲)
ミツミソウ(愛花ソロ)
恋のサイン
ナツコイ
IDOL STANDARD
キミはボクの一番星
Never ever
アンコール
放課後のチャイム(ワンマン限定新曲)
恋愛決壊警報

ザッとこんな感じでした。いやー濃い!濃ゆいってぐらいに濃い!個人的にはやっぱり魔法の扉が好きなんですけど久しぶりに聴いた好きすぎてごめん。も良かったです。本編最後のNever everも良かった!

愛花ちゃんが樋口さんへのメッセージのところは正直こっちにも来るものがありました。

この4thワンマンで愛花ちゃんが卒業となりました。ステージでの愛花ちゃんはとても輝いていてすごいアイドルだなと思いました。これまで君キュンを引っ張ってくれてありがとう。

アイドル活動を続けていくことって簡単ではないしましてやそれが何年も続いていくことはすごい事だと思います。こんな大きな会場で卒業出来るなんて本当にすごいアイドルです。

きっと愛花ちゃんの意思を受け継いだ頼もしい仲間たちがもっとすごい景色を見せてくれると信じてます。

そんなことを今回のワンマンを見て思いました。

以上で君キュンワンマンのレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?