見出し画像

10月24日 声出しっていいよね

皆さんどうもチャンプです。10月もあと一週間ぐらいですね。一瞬冬到来かってぐらい寒くなったかと思ったらまたあったかくなってきたりして気温差が激しい日々が続いてますね。体調管理に気をつけていきたいところですね。

はい、今回は24日のレポートになります。よろしくおねがいします。

まずは東海アイドルサミット。最初はOVERDOSE見ようかなと思ってたんですけど推しメンが休みということで早く行く必要ないなと思って昼飯をどっかで食べてから行く予定に変更。金山から大須に向かって歩いて何がいいかなーと思いながら歩いてたら前から気になってたからあげ屋があったのでそこにしました。

から揚げまるさんのからあげとチキンカツの合盛り定食。ご飯とみそ汁がおかわり無料!これは非常にありがたい!ここのお店はタレがいろいろ種類があって15種類ぐらいありました。なので一切れずつ味を変えながら食べました。そういうのが出来るのは楽しくていいなと思いました!値段もこれで780円!安い!また来たいなと思いました!

いい感じに腹ごしらえをしてそこから久屋広場に向かって歩いて行きました。前日が結構風があって寒そうだったから厚着で行ったらちょっと暑いぐらいでした。

そして久屋広場に到着。知り合いのオタク達と話したりしながらお目当てまで待つことに。そしてアナウンスが入って
「本日声出しOKです!」

オタク歓喜!声出し最高!

お目当てのあのわど、君キュンでの声出しは最高の一時でした。これ!これ!これなんだよなぁ!

ぼくしなを野外で見るのは初めてだったけどこの日もさららちゃんは可愛かったです。曲も少しずつ覚えてきました。

エンデの崎川みずきちゃんが可愛かったです。衣装も可愛くていい感じでした。これは新たな発見ですね。

恋ぎゃんでニコピ流れて久しぶりのパンMIX楽しかった!いやー懐かしい!

久屋の野外を存分に楽しみました。これだけはしゃいで無銭ってデカいよね。

そこから夜はこちら。

こちらも無銭。まぁD代はあるけどね。こちらはのあちゃんとことのちゃんの君キュン研修生の二人が出ると分かったので取りました。まだちゃんとステージで見たのワンマンの時に一曲だけだったから。

二人が披露したのは恋愛決壊警報と魔法の扉。魔法の扉ってやっぱり好きだな。これ声出し出来たらヤバかったな。

あとこの日は鈴菜りんちゃんがうららの初期衣装着てたんだけどあの衣装誰が着ても可愛くなるからあの衣装やっぱり強いんだなってなった。

うららが歌った君キミ、恋病も良かったなぁ。やっぱりあの歌詞っていいな。

あめちゃんが出てきた時にあれ?ことりちゃんの衣装じゃんっていうのは秒で気づきました。

あのわどのランダムメドレーは何がくるか分からんかったけど楽しかった!

いろいろ楽しめた一日でした。

これで24日のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?