見出し画像

7月24日 アナフェス×SUPER LIVE@名古屋・金城ふ頭

皆さん、どうもチャンプです。7月2回目の更新です。今回は24日に行われたアナフェスのレポートです。よろしくお願いします。

今回のアナフェスは金城ふ頭で三日間行われていましたが自分は仕事という事もあり24日のみの参戦でした。有休や夜勤明けとかで金曜に参戦したりする人もいたらしいのでオタクって元気だなって思いますw

屋内エリアのタイテ

この日のJYA☆PONは屋内と野外で一回ずつの公演だったので割とゆっくりめに会場入り。

野外エリアのタイテ

この三日間はVIPチケットが出ていたのでVIPで入りました。単純計算で3箇所以上行くなら得だし二部構成にもなっていたので。d代の負担も少なくて良かったです。

自分も9時頃に会場入り。前回は別の所に行ってから金城ふ頭ということもあり移動費の負担がありましたが今回は金城ふ頭だけで良かったのでそこは良かったなと。

先に野外でジューロック、STAiNY、ネコプラpixx.などを見ました。ネコプラは新衣装に変わってから初めて見れたのでそれも良かったです。

今回は割と見たいところがタイテ的に被っているのでネコプラまで見て屋内エリアへ移動。ハープスターのサカサラブ回収出来たのはありがたかったです👏👏👏

本日一回目のJYA☆PON

セトリ
アラビパニーズスタイル
スパニッシュ音Do it
PON!PON!PONSHU!
ぼくのメテオ

6人になってからは初めて見ました。いやー屋内なのに空調効いてる?ってなるぐらいには暑かったです。

その後buGGさんでTIME BOMBで池田さんの止まらないでよ回収出来たので軽率に特典会行きました。あそこの部分好き。👍

二部の目的のところまでちょっと時間あるなってなったのでここでお昼。

パスタ。ペスカトーレだったかな?
ピザ!ピザ!ピザ!

サラダバーにフリードリンク付けてピザ食べ放題、デザート食べ放題でした。なんか暑かったし炭酸とか飲みたいなって。ピザとかパスタとかを昼飯に食べてると何となく休日を感じるんですよね。(これって俺だけ?

その後は時間あったのでメイカーズピアの中を散策。途中でタオルを落とした事に気づきタオル散策になってました。見つかったので良かったです。😌

屋内エリアでフラビも久しぶりに見ました。バリカタ久しぶりに聴いたけどいい曲だなって。やっぱり博多弁ってかわいいよね。

その後また野外エリアに移動して1000日後の話と4864を見ました。4864さんは音響トラブルとかあったんですけどまぁ、そういうのもライブかなと。水鉄砲で水かけられて暑かったので丁度良かったです😁

ここでまた屋内エリアに移動。今回は移動に時間結構取られましたね。まぁ、仕方ないですけど。QUEENSとアイテムはてるてるのみ3を見ました。てるてるはドラマチックハクチュウムやったので嬉しかったです。🐼さん始まりなので。新衣装も初めてみたけどかわいかったです!

てるてるまで見て急いで野外エリアに移動。マジ移動多すぎw改めてVIP買っといて良かったわw

なんとかワッツ◎さーくるが終わる前に到着!ラストに聴きたいと思ってたギガ盛り聴けたのは嬉しかった!テンション上がる!

そして本日ラストのJYA☆PON。

セトリ
おちゃんこサイサイ
ジャポリズム
マウンテンドル☆
アナログシンフォニー

ジャポリズム聴けたのは良かったですね。好きな曲ベスト3に入っているので。

最後はbuGGさんのシャリラで夏感じれました。良かったです。

今回は割と移動が細かくて大変だったけど一日充実しました!

以上でアナフェスのレポートを終わります!お付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?