見出し画像

7月14日 アナフェス×SUPER LIVE夏真っ最中編&CODE OF ZERO X 東名阪TOUR FINAL

皆さんどうもチャンプです。7月ですね。でももう7月も半分ぐらい終わってなんか7月早くない!?ってなってる今日この頃です。

さて、今回は上野のアナフェスと渋谷のコードオブゼロxのツアーファイナルのレポートです。よろしくお願いします。

まずは上野のアナフェス。

上野のタイテその1
上野のタイテその2

前日にちゃんとアラームかけてたんですけど起きたのが7時でその時点で多分オープン間に合わないなーと思いながら準備してました。あの歌のせいは見たいからそこには間に合いたいなーって思ってたけどちゃんと間に合いました!

あの歌のせいになってからまだみれぴのライブでの姿は見てなかったので見れて良かったです。最初の曲のノリとか好きでした。上野のステージは雨に濡れないのはいいんですけどなにせ暑い。湿度とかも多分となりが不忍池ってのもあって余計にあるんかな?

不忍池。蓮の葉がいっぱい!花もちょっと見える!

4864.はチャイナパイナップル聴けて良かった!あとジョウナイサバイバルも良かった!

カタバンは新衣装と新メン入ってなんか新しくなりました感がめっちゃあったw新衣装も可愛くて良かった👍

その後並行物販なので物販してライブ見ての往復する感じ。

ピコリフはピコ班めっちゃいる!?って感じるくらいなんか盛り上がってた!ポジティブファイターとか徳井ダンスとかピコリンリンとか。やっぱり振りコピが売りのグループだからやりやすいしちゃんとグループとしての方向性も感じていいと思う。

i NeoMOONは初めて見たけど曲の感じとかはいい感じだったので今後も見れたら見たいかなー。

ばくもんはいつも楽しいしオタクもちゃんと熱量があっていいなって感じる。あと遠くからみても太田みづきはかわいい(確信

じゃぽん新体制になってから初めて見ました。あと新衣装は貴族衣装に似てるけどケープがヒラヒラしてムササビに似てるからムササビ衣装でお願いします(定着しない

セトリはこんな感じ。

セトリ
AKIBA365(ショート)
アラビパニーズスタイル
ワールドコンティニュー
マウンテンドル☆

ショートって事を忘れて勢いよくワンツーパンチをやってしまう某赤色wそれ見て爆笑してましたwきっとこの人次もやると思うからアキバがショートの時は要注目ですw

ワッくるは久しぶりにギガ盛り聞いたかも!最近MAXのが聴いてる気がするけどギガ盛りはギガ盛りでキター!ってなるんだよね。やっぱりこの曲がキター!って感じになるのって大事だよね。あとすどはチェキ撮るの忘れててすんません🙇

上野で知り合いのオタクとも久しぶりにあってちょっと喋れて良かった!上野から離脱!

行きは御徒町から歩いてきて帰りは上野の駅に向かってみたんですけど自分の体感としては御徒町からのがほぼ真っ直ぐで行けるので分かりやすいかなって感じでした。ファミマが緑感消しててそこだけちょっと分かりにくかったけどw

あと上野の駅に向かって歩いてたんですけど上野も結構人多いなって感じました!外国人の観光客とかも結構いるのかなって感じたりした!

そこから渋谷へ。

タイテ

会場のスターラウンジの写真撮り忘れた!すんません🙇

あと会場行く前に渋谷の新しく出来た渋谷AXSHに行きたいなってことで見てきました!

この変なモニュメントを見てテレビで見たやつや!ってなってましたw

なんか中にいい飲食店とかあるかなーって思うのがあれば入ったんですけどそこまで惹かれるものがなかったので外側で満足して会場に向かいました。会場はスタンプ押したら再入可能なので一度入って晩飯を食べることに。

選ばれたのはねぎしでした。ねぎしって渋谷で結構食べてるかもwライブ前にハイボールかちこんだけど酒は汗とともにすぐ抜けましたw

飯でエナジー補給を済ませて再びスターラウンジへ。ジエメイの出番前でも関係なくヘドバンガンガンしてたら今日首が痛いですwライブハウスでのバンド畑のワチャワチャ感とかは楽しい!サーフもガンガン飛んでくるし。サークルつくって走り回ったりとかそういうのバンド畑ぽいなーって。音と酒で暴れ倒すというか。

そしてジエメイの番。まず公開リハがありました!
Ye-Yo
DigDigDig

なんかリハなのに普通に盛り上がるんよね!リハなのに!お得なサービスというか。そんな感じ。

セトリはこんな感じ。

セトリ
シスターイグジスター
バランスブレイカー
OVERDRIVE
オートフィリア
な?
IRIS
レアリゼ

もうシスターのフォーメーションの時点でオタクが湧いてましたw
バランスブレイカーとかクラップが入るから結構頻繁にやってるイメージあるかも。最後のレアリゼで会場が一体になる感じは今日もジエメイで最高にキマったと感じました。

その後CODE OF ZERO Xさんのライブもしっかり見ました!ツアーファイナルなのでね!曲の感じもカッコよくて良かったです!ギターの歪みとかそういうバンドサウンドとかっていいよね。

その後特典会をダッシュで済ませて駅まで行き渋谷→品川→名古屋って感じで家についたらもう12時過ぎてましたねw

いやー1日なかなかにハードだったけどその分ちゃんと楽しかったって感じられたからいい1日だった!俺は今、充実している!←そんな感じ。

以上で今回のレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?