見出し画像

5月2日 GIRLS☆ DELIGHT、miniTIFinNAGOYA

皆さんどうもチャンプです。GW2日目のレポートです。2日連チャンでライブ行くのまあまあ久しぶりだったりします。よろしくお願いします。

前日多分疲れることを予想してこの日は朝一をパスして昼からのGIRLSDELIGHTから参戦。なのでやることやって準備して名古屋に向かいました。

GIRLS☆DELIGHTの目的はジューロックとてるてる2です。とりあえずそこだけ見たいなと思っていたので

まずはジューロック!

セトリはこんな感じ。

セトリ
史上最強うぇぽん
無敵はっぴーピーポ
味噌カツファイター
キミがいてボクがいて輝く未来

久しぶりに無敵回収出来た気がする!もう開幕うぇぽんじゃんってなって最初から沸いてました!

続いててるてる2

この日も十色と迷子のBuzz宣言やりました。あと新曲の電光石火。あれなんて略すのが正解なんですかね?大草原?電光石火?悩みます。

その後特典会に行きました。パンダさんと会話してて名前間違えたからもう来ないかと思ったと言われました。よくある間違いだし人も多くて聞き取りにくかったのは確かなので仕方ないですね。自分もその辺は分かってるつもりなので大丈夫です。その時になんでチャンプなの?って聞かれたので一応チャンプになった理由を説明しました。

その後はとりあえずお腹減ってminiTIF前にご飯食べないとヤバいなって思って栄に向かってテクテク。

前もこのビルのところ行ったなと思いビルの中へ。台湾料理のお店があったのでそこに決めました。

お通しのザーサイ。いい食感でおいしかったです。

蒸し鶏の塩ダレかけ。鶏肉を塩ダレでさっぱりした感じで食べれます。これも美味しい。まぁお腹空いてたのも多分あるんだろうけど。

魯肉飯(ルーローハン)。味付けしたミンチとたくあんが茶碗に入ってるご飯です。多分そこまで八角とか効いてる感じではないから食べやすいかと思います。八角とかって苦手って人いますからね。たくあんの食感もいいですね。

お昼食べて時間みたけどまだまだ時間がある。

歩いて大須の方へ。最近大須の辺り歩いてないなと思ったので歩きたいなと。そして歩いてたらいいお店を発見!お芋カフェimomi!

お店の名前と同じのimomiという商品!シフォンケーキの上に生クリーム、芋のクリームに大学いもみたいな感じの造りになってます。中にもクリームが入ってて角切りの芋と一緒になってます!値段はなんと600円!お安い!!!まだ出来たばっかなのかなっていう感じのお店でした。芋けんぴとかも売っててそれも美味しそうだなって思いました。カップルとかもたくさんいて人気ありそうでした。他のも美味しそうだったのでまた行こうかなって思ってます。

その後コンビニでコーヒーブレイクしてReNYへ。

miniTIF2日目!この日は4組のみ!しかも30分枠!アツイ!!!

トップバッターはジューロック!セトリはこれ!

セトリ
サカサラブ
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
閃光カタルシス
キミに恋をしたんだ。
KissKiss
イヤフォンを越えて

やっぱり六曲やると満足度が違いますね!未完成は聴きたかったので嬉しかった!あとイヤフォンを越えても多分名古屋でのツアーぶりに聴いたかな?いやーいいセトリ!

その後手羽先センセーション、chuLa、煌めきアンフォレントと駆け抜けました。暑くて熱い。だから外でた時は少し寒かった。

miniTIFの企画の縄跳びではジューロックからみんちゃんとねぴちゃん。楽屋で練習した成果もあり本番ではミスらず成功!本番に強いじゃん!

その後ガスホールで特典会。chuLaさんいると人すごいね。うん。

そんな感じで2日間過ごしました。いやー濃密ですね。ハードよ、ハード。

以上で2日のGIRLSDELIGHTとminiTIFinNAGOYAのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?