見出し画像

4月27日 合同定期公演α〜白間沙気生誕SP〜

皆さん、どうもチャンプです。最近なかなかライブにも行けてなかったりするので約二週間ぶりぐらいの更新になります。
あと最初に言っておくんですけどこの日仕事の関係でライブ自体は見れなくて最後のMCの手紙のところと集合写真だけ撮りました。

とりあえず今回の主役の紹介でも。

白間沙希ちゃんです。

生誕祭の衣装かわいいですね。今回初めてチェキ撮りました。やはり生誕祭だけあって列もすごかったです。なのであまり話す時間もありませんでしたね。また別の機会に話しに行こうかなと思います。

さきちゃ(白間沙希ちゃんのあだ名)といえば5日の時に白間沙希プロデュースの定期公演があったんですけどその企画が面白かったのが印象的ですね。

さきちゃって顔はもちろんかわいいんですけど喋りが面白いのが個人的にポイントが高いです。あと109で働いていた経験もあるので対応もいいなって思います。

あとよく笑ってる印象が個人的にはありますね。なんか割とガハハ笑いかなって?感じてます。

あといつもめぐちゃんと仲良し。本当にめぐちゃんと良くしてくれてありがとうございます。(何目線?

これからもジューロックの一員としてよろしくお願いします。

今回は短めですがこの辺りで終わろうと思います。読んでくれた人はありがとうございます。

あ、忘れてたスタンドの写真です。

改めて生誕祭っていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?