見出し画像

5月15日 声出し可!!ジャポステ旧衣装2マンライブ&アナフェスZepp無銭de衣装交換sp

皆さんどうも、チャンプです。私事ですが先日誕生日を迎えてまた一つ歳を取りました。年々歳を数える事については考えなくなりました。とりたくなくても勝手にとるので。なので受け入れてます。身体の変化とかは翌日の疲れ具合とかで感じたりしてます。まぁ、これからもそういうものに抗って頑張ります!

さて、今回は15日に行われた旧衣装公演とZepp HANEDAでのアナフェスのレポートです。よろしくお願いします。

まずは、旧衣装公演。

一応、声出しOKです。

会場は新宿のZEAL THEATERです。会場はBLAZEの近くですね。朝からパチ屋の整列とかで割と人が多いなと思いました。まぁ、日曜の朝なんてこんなもんかとも思いますが。会場近くまできて時間もあったので朝食を食べることに。

ゴジラとウルトラマンのツーショ。この辺りをよく俳優さんがレッドカーペットの上を歩いてるんだなーって思いました。
東京のコメダで小倉トーストを食べる人。なんか元気出したい時に小倉トースト食べます。

コメダで朝食食べてちょっと時間調整してZEAL THEATERの方へ。

グーグルマップを見ながら到着!…って普通のオフィスビルやん!どうやらビルの中に入ってるみたいです。
案外近かったのでまた時間調整。すると会場に向かってくるピンクの人…。

STAiNYのもかちゃんでした。バリ目立つw
あ、こっちに気づいたw

10時くらいになってビルの中へ。

こんな感じかって思いながら中を歩いてると正面から見覚えのある人…。

じゃぽんのるかちゃんでした。ライブ前に会うとはw
一応朝なのでおはようと挨拶はしました👍

時間も丁度よくなったので会場のエレベーターへ。

会場の感じとしてはフラットなフロアでした。伏見のダイナマイトホールより少し高いかなってぐらいです。

まずはSTAiNY。
セトリはこんな感じ。

セトリ
マジ×コイ×トリガー
スターシャインパーク
パリパリパーリナイッ
恋するインベーダー

インベーダーは楽しくて割と好きです。あとちむちむの旧衣装良かったです。うん、良かったです。

続いてじゃぽん。
セトリはこんな感じ。

セトリ
AKIBA365
アラビパニーズスタイル
アイノアイジョー踊りゃんせ!
僕らのFull Blast!!

旧衣装公演でbeat killerやNoiz、ホワイトウィンテルの衣装が見れるのはなんか嬉しかったですね。気持ちは去年のゼップワンマンに戻りました。ってかなんならこの後羽田じゃんw

特典会の後流石にお腹空いたのでお昼を食べるためにちょうどいいお店ないかなーと探すことに。行くまでは完全にラーメンを食べるつもりでしたが…

選ばれたのは肉でした。レア状態の牛カツを炙って食べます。

いやー牛カツ美味しかったです。ご飯も1杯おかわり無料だったので普通に1杯食べてだし茶漬けでもう1杯食べてかなり満足感ありました。あと何気に赤だしなのも良かったです。

そこから次の会場のZepp HANEDAへ。

二本目はこちら。

新宿から乗り換えて品川へ。

電車に乗るとなんか見覚えのある顔だなーって思ったら…

じゃぽんのまいかちゃんとまゆちゃんでした。最初は気づかなかったけどあれ?って思って気づきましたw
で目線逸らそうと思って周りみたらりこちゃんと有紗ちゃんも。一番気まずい…。

で乗り換える駅に着いたので降りようと思ったんですけどりこちゃんと有紗ちゃんが降りないので「え?降りなくていいの?」って思いながら自分は降りましたw
いや、正直声かけるか迷ったけどね。若干心配だったけどライブにはいたので良かったです。😌

乗り換えの駅で他のメンバーも別の車両だったみたいです。ホームで向こうも気づいてたw

Zeppのタイテ。

向かう先が一緒とはいえやはり気まずいなって感じました。会場についたらコマプラさんぐらいから見てました。なんとなく最近ペキサの曲の感じ好きだなとか思ってます。

続いてSTAiNY。

セトリ
6秒エンパシー
#CandyCandy
恋餃子
ワンダフルライフ

エンパシーきたの嬉しかった!シンプルに好き。振り付けとか。

続いてじゃぽん!

セトリ
ぼくのメテオ
浮世パーティーナイト
祭々樂々
おちゃんこサイサイ

まさかのメテオ始まり!なかなかないね!浮世祭々おちゃんこでだいぶカロリー消費しましたw

ネコプラでわたがし聴けたしchuLaでビバジャパンあったしてるてるで逆襲パレードも聴けて満足度かなりありました!

その後の並行物販がマジ忙しくて大変でした。時間を見ながらなるべく無駄のないようになんとかやり過ごしました🤣

その後buGGさんが見たかったので再び中へ。ちょうどBeautiful Fighterが来る辺りはやっぱり今日俺祝われてる?って感じました。(そんなことはない。

Hi着火も好きなのでTIME BOMBも聴けて良かったです!

続いてSTAiNY二回目。

セトリ
恋するインベーダー
サマラブゲッチュ
テリテルミー
ちょっとマテ茶

インベーダーってやっぱり楽しいよね。振り付けもやりやすいし。

続いてじゃぽん。ここで思うことは一つ。

山谷来てください。

メンバーが出てきてポジションが…

え?

あるんすか?

マジっすか?

イントロ流れて確定しました。山谷でした。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。あの会場で山谷を誰よりも待ってたのは僕です。これは自信があります👍

ということでセトリです。

セトリ
山アリ谷アリ
ポップちゅーん!
マウンテンドル☆
HANABI

山谷スタートのHANABI終わりとか最高しかないじゃん。ガチ良かった。

あ、メンバーに聞かれたので自分がセトリ組むならスタートでジャポリズムでMC後で山谷で締めHANABIですかね。このセトリがもしあったら多分私信だって思います。(いや、ただの勘違いw

その後のてるてるでるかるかな聴けて嬉しかった!MV見たらかなり好きで聴きたいと思ってたので本当に嬉しい!やっぱり俺の生誕祭?(違う

朝から晩まで一日フル稼働でしたがとても満足しました!

以上で15日のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?