見出し画像

2月2日 フレオ×フリーク合同定期

皆さん、どうもチャンプです。2月もよろしくお願いします。
さて、今回は2日に行われたフレオ×フリーク合同定期のレポートです。

会場はReNYです。緊急事態宣言も延長されたので今後も変わらずこんな感じなんでしょうね。あ、時間帯の話です。

この日は124年ぶりに2月2日の節分らしいです。124年ぶりっていうとなんかすごい感じするけど次に2月2日の節分が来るのは4年後ぐらいって聞くとなんかあんまりすごいことじゃないんじゃないかって思ったりしちゃいます。

あと2月2日はツインテールの日でもあるので今回の公演では各グループのメンバーもツインテールにしてましたね!

さて、ライブの話に入りましょう。

この日も仕事終わりでしたが開場時間に間に合ったので最初から見れました!

まずはシャニパレ!

セトリはこんな感じ。

セトリ
白紙のページ
Starting Day
JOIN!!パレード
干支えとせとら
オンリーヒロイン

31日で結構JOIN!!パレード聞いたのでだいぶ振りとかも覚えてきました!ちむちむもAメロ担当だしね!特にサビのワキワキするところが好きです!(ワキワキとは?

続いてジューロック!

今回のセトリはこれ!

セトリ
閃光カタルシス
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
KissKiss
キミに恋したんだ。
キミがいて僕がいて輝く未来

カタルシスと未完成やったら暑い。最近やっぱりキミがいて僕がいて輝く未来のめぐちゃんの最初の「い↑く↓ぞ↑!!」が好き。というかめぐちゃん好き。

最後は手羽先センセーション。

セトリはこうでした!

セトリ
ニコピの方程式
ウノウクノウカノウサノウ
僕らの未来へ
I'm Believer
New stage

僕らの未来へはいい曲だなって思いますね!あとカワイレナが割と気になってはいる。なかなかいい表情をするというかそんな感じ。

最近手羽セン回収率が結構あるな。まぁ、合同でやってたりするからそれはそうなんだけど。ハピピがきたら嬉しいかもしれんけど新体制でまだやってる感じではないから分からんね。今でも手羽の曲の中ではハピピが一番好きなので。

以上で2月2日のフレオ×フリーク合同定期公演のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?