見出し画像

12月6日 柚鈴りあい生誕祭

みなさんどうもお久しぶりです。チャンプです。12月に入り今年も残り一ヶ月ですがよろしくお願いします。

さて12月に入って最初の更新は6日に行われたあんのわーるどの柚鈴りあいちゃんの生誕祭についてです。

場所はVERSUSホール。今年に入ってからVERSUSホールさんにはだいぶお世話になりました。去年まで一度も行ったことのない場所にこんなに通うのってなんか不思議ですね。

看板はこんな感じです。

出演者は君に、胸キュン。、蜜兎、あんのわーるど。ASHの他のグループとの共演という感じです。

このクオリティ素晴らしいですよね。センス感じますわ!

なんというか愛を感じます!りあいちゃん愛されてますね!

それではセトリです。

最初は蜜兎。

プラネタリウム
MR.STAR
ミーティア
promise

蜜兎さんのセトリはこんな感じでした。プラネタリウムとミーティアはりあいちゃんのリクエストによるものです!いい感じですね!

続いては君に、胸キュン。

君はボクの一番星
さよならジレンマ
Risky

一番星で始まってRiskyで締める。いいです!非常にいいです!間のジレンマもいい曲だしすばらです!やっぱりにゃんちゃんのRiskyってええんよ。それ。

最後にあんのわーるど。

DOKKOISHYO!!
キミだけのワンダーランド(グループカバー)
IDOLSTANDARD(グループカバー)
ファンサ(ソロカバー)
妄想王道アイドル
アンダーワンダーワールド

グループカバーで君キュンのIDOLSTANDARDやってくれたのは嬉しかったですね!あのわど㌠のIDOLSTANDARDも君キュンとは違った良さがありましたね!

あとりあいちゃんソロのファンサもいい感じでした!会場がグリーン一色になってとてもキレイでした!

個人的に面白かったのはりあいちゃんのお着替え中のあめちゃんとうららちゃんによるMCですかね。楽しかったです。アンコール口上も二人で頑張ってて良かったです。

あ、りあいちゃんの生誕衣装がどんな感じか気になる人は僕のTwitter見てください。他のメンバーも生誕Tシャツ着てるのであわせて是非。

今回の生誕祭も生誕委員の皆さんの頑張りやスタッフさんの頑張り、演者さんの素晴らしいパフォーマンスもありとても良い生誕祭でした!皆さんありがとうございました!

毎度毎度思うんですけどやっぱり生誕祭っていいものですね。

以上で12月6日柚鈴りあい生誕祭のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?