見出し画像

11月10日 フレオ×フリーク合同定期公演〜村瀬めぐ生誕祭〜

皆さん、どうもチャンプです。

今日は11月10日に行われたフレオ×フリーク合同定期公演〜村瀬めぐ生誕祭〜についてのレポートです。よろしくお願いします。

まず会場は栄のReNYLimited。結構久しぶりで多分9月以来だと思います。

いやー今回すごい楽しみだったんですよ!なんてたって村瀬めぐちゃんの生誕祭ですから!

え?村瀬めぐちゃんを知らない?まさかそんなことないですよね?簡単に村瀬めぐちゃんを紹介すると、

名古屋のアイドルグループ「#ジューロック」のメンバーで担当カラー紫のかわいい子!

です。さて本題に入りましょう。

今回の出演者はシャニムニ=パレード、手羽先センセーション、ジューロックの3組。

この合同定期の形は年内はやるんじゃないかなと個人的には思ってます。

まずはシャニパレ。

セトリ

一方通行=アクセラレータ
Starting Day
干支えとせとら
白紙のページ

シャニパレ見るのは先月の麦茶生誕以来だから一ヶ月以上空いてますね。かなりお久しぶり。とりあえず

白紙のページがいい!

うん。なんか元気でる感じで好きです。初めて生で聴けたけど良かった!あとちむちむかわいい。久しぶりに見てもかわいかった。ちむちむ生誕も楽しみ!おっと、それはまた今度でしたね。話がそれるところだった。

次は手羽先センセーション!

前の時は5人だったので四人になってから見るのは初めてでした!多分2ヶ月振りくらい?

セトリ

ニコピの方程式
NEW STAGE
ノンフィクション
あしたのはなし

順番違ってたらすみません。やった曲は合ってると思う。曲は相変わらず強いなって感じました!久しぶりでも楽しかった!

最後はジューロック!

セトリ

君に恋をしたんだ。
未完成な僕らだけど、何度だって駆け出すんだ。
KissKiss
メロンソーダ(村瀬めぐソロ)
shout(真っ白なキャンバスカバー、メンバー全員)

まず、新曲の君に恋をしたんだ。この曲は先日の大阪で初めて披露された新曲で今回初めて聞きました!サビの振り付けもとても覚えやすく一緒に盛り上がれていい曲だと思いました!
あとめぐちゃんのソロのメロンソーダはとにかくめぐちゃんがかわいい。うん、それだけで十分!
あとメンバー全員でのカバーのshoutは楽しい!最近いろんなとこでカバーしてるけどみんな好きなんだな。

ここまで、きてめぐちゃん結局どんな子か分かんないんだけど?って思いました?まあ、慌てないで。

僕のTwitterにめぐちゃんの写真あがってるのでこちらで確認してみて下さい。(宣伝かよ!

とりあえずめぐちゃんがかわいいという事実は変わらないので良かったらフォローしてください(やっぱり宣伝じゃねーか!

最後はこちら

改めてみてもかわいいフラワースタンドですね!やっぱり生誕祭っていいものですね!

以上で村瀬めぐ生誕祭のレポートを終わります。

お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?