見出し画像

2月21日 久しぶりのパジャマLIVE&アナフェス名古屋mini vol.55&56

皆さん、どうもチャンプです。今回は21日に行われたパジャマLIVEとアナフェスのレポートです。よろしくお願いします。

まずはパジャマLIVEのレポートです。

会場は伏見ライオンシアター。アナフェスもライオンなのでこの日は1日ライオンでした。

パジャマLIVE、オープンが本当に早い。8時35分ですよ。そりゃ眠いです。まぁちゃんと開場時間には着いたんですけどね。こういうコスプレ系のLIVEはみんな来るんですよねー。人がエグいです。

そして順番を決めるためにじゃんけん!シャニパレからは白井凛ちゃん、ジューロックからは寝坊するといけないからパジャマを着て寝てそのまま来たという白間沙希ちゃんが代表でじゃんけん!

じゃんけんの結果、シャニパレの凛ちゃんが買って先にライブすることを選択。

①シャニパレ
②ジューロック

この順番でライブをすることに。

まずは、シャニパレ!

セトリ
Welcome to にゅーわーるど☆
一方通行=アクセラレータ
干支えとせとら
白紙のページ
JOIN!!パレード

パジャマって個性が出ますね、うんうん。ちむちむはくまさんで大人感ってのは全くないけどかわいいからOKです。パジャマの感じは南雲れいちゃんが良かったです。

続いてジューロック!

セトリ
サカサラブ
史上最強うぇぽん
無敵はっぴーピーポ
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
KissKiss

パジャマっていいですね。うんうん。みんな可愛かったです。

やはりパジャマ公演はものすごい人がいてヤバかったです。まぁ、予想はしていましたが。

続いてはこちら!

アナフェスです。特典会終わってすぐに入場が始まるくらいの時間です。最初の方はお目当てな訳ではないのでとりあえずここでお昼ご飯。

ハンバーガー食べました。ライブするから栄誉補給しないとね!ライオンシアターからも近いのでアクセス的にもいいです!

ご飯食べてから入ってもだいぶ時間ありましたね。Rizm☆Attention、究極人形、ナト☆カン、ふぇありーているず!、アステリアの5組も見ました。究極人形の曲が個人的には好きですかね。

さてお待ちかね!ジューロック!!

セトリ
夏にカケル
キミがいてボクがいて輝く未来
ソンザイショウメイ16区
閃光カタルシス

昼のアナフェスで印象的だったのはソンザイショウメイ16区のみんちゃんのソロパートのところで真凛ちゃんが歌ったところですかね。普段はさきちゃがやることが多いので新たな試みという感じで良かったと思います。あと閃光カタルシスを全力で踊ってましたw

昼のアナフェスのトリはシャニパレ!

セトリ
オンリーヒロイン
干支えとせとら
Starting Day
一方通行=アクセラレータ

やっぱりシャニパレさんまだ曲少ないから何曲かは被ってきますね。ワンマンやる時にはさすがに新曲とか作ってくれるとは思いますけどね。やはりずっと見る人からしたら違う曲をやってくれた方が嬉しいというのはあるのでね。

そしてここで昼の特典会終わってからまた時間があったので一時コンカフェへ。コロナの影響などもありライブハウスで飲めることはなかなか無くなっちゃったのでね。ハイボールにジンジャーハイとコークハイ飲んだので気分は絶好調!!!

その足でライオンに再び戻りました。


戻ったらちょうどシャニパレ始まってるぐらい!

セトリ
虹色のシンフォニー
白紙のページ
JOIN!!パレード
Welcome to にゅーわーるど☆

もう自分のテンションがまあまあオカシかったのでJOIN!!パレードの最初のちむちむパートでめっちゃマサイしてましたw
うん、この辺りからテンションヤバかった。

アステリア見てトリはジューロック!もうなんかSEでキターって感じになってましたw

セトリ
キミに恋をしたんだ。
KissKiss
最果ての旅
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
サカサラブ

もうテンションおかしくてマサイしまくり!とりあえずめぐちゃんのパートになったらだいたい跳んでた。暑すぎて脱水症状になるかと思ったけど大丈夫でした。最果ての旅はなかなかやらない曲なので聴けると嬉しいですね。多分過去1跳んでたw

この日分かったことはアルコール入れてからのライブはおかしいぐらいに楽しいですw

以上で2月21日のパジャマLIVEとアナフェスのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?