見出し画像

1月17日 アナフェス名古屋mini vol.45

皆さんどうも、チャンプです。

今回は1月17日に行われたアナフェス名古屋mini vol.45についてのレポートです。よろしくお願いします。

この日の目的はなんといってもジューロック!

年明けすぐはずっと東京遠征だったので会えずにいたらなんと1月が半分終わっているという!!!

なのでかなりこの日が楽しみでした!!!

さて、会場はライオンシアター。もうアナフェスといえばライオン的なところありますよね。

この日はシャニムニ=パレードも一緒に出るのでそれも楽しみでした!

まずはシャニムニ=パレード!

セトリはこんな感じだったと思います。

セトリ
オンリーヒロイン
Welcome to  にゅーわーるど☆
Starting Day

2曲目と3曲目のあんまり自信ないですけどやった曲は確か合ってると思います。違ってたら修整します。

新年初ちむちむ!やっぱり今年もかわいいね!オンリーヒロインは中京テレビの「キャッチ」のお天気コーナーで使われるようになってめでたいですね!自分もキャッチで流れてるのみておお!流れた!ってなりました。オンリーヒロインは1月いっぱいは流れるので皆さん夕方のお天気コーナーはキャッチを見ましょう。

そしてお待たせジューロック!!!

セトリはこんな感じ。

セトリ
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
サカサラブ
ソンザイショウメイ16区
史上最強うぇぽん

もう、セトリ良すぎ。楽しい。今年初のジューロックであぁ、ジューロックだなって感じた。幸せ。
ちなみにジューロックさんも前略、大とくさんで「最果ての旅」がエンディングに使われてるのでチェックしてください!流れてジューロックの名前がテレビに映って嬉しかったです!1月いっぱいは流れます!
この日はみんちゃんいなかったから6人でのパフォーマンスでした。早く今年初みんちゃんしたいね。

そしてめぐちゃん!あぁ、めぐちゃん。会えて嬉しい。先月まで毎週会ってた人にこんなに会えないなんてなかなか無かったからめちゃめちゃ嬉しかった!嬉しすぎてめっちゃチェキ撮った!(多分半月分くらい?気持ち的には

実は、めぐちゃんには言ってなかったけどワンマン頑張ったから何かプレゼントをしようと思っててこっそり用意してたんです。そしたら年明けから東京遠征でなかなか渡せずこの日ようやく渡せました!(スタッフさんにですけど。

プレゼントしたものは詳しくはいいませんがヒントは「CD」です。

そしてライブ終了後に他のオタクさんとライオンシアターの入口付近で待っていたら見覚えある人達。

めぐちゃん!!!!!!!(✽ ゚д゚ ✽)

ジューロックのメンバー達が次の会場である京都に向かうために急いでたらしい。

「あれ?早くない?」

って話しかけたら、

「急いでるのー!」

とめぐちゃんは答えてくれてそのままタクシーでバビューンと行きました。その後京都には無事間に合ってそうだったので良かったです。なかなかハードなスケジュールお疲れ様だよ、ジューロックのみなさん。

あとメンバーとのチェキとか気になる方は自分のTwitterに載ってるのでそちらもチェックしてみて下さい。

以上で1月17日のアナフェスのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?