見出し画像

いい推しの日なので

皆さんこんにちは。チャンプです。

今日は何の日?

今日は

いい推しの日!!!

らしいです!なので今日は先日11月1日に誕生日を迎えたあんのわーるどのうららちゃんを紹介していきたいと思います!
決して誕生日にやろうとしてたことを忘れてて今思いついたから書いてる訳ではないです、はい。

こちらがあんのわーるどのうららちゃんです。担当カラーは赤色です。

実はうららちゃんはASHには縁のある子なんです。うららちゃんは元々は蜜兎、君に、胸キュンのメンバーだった事があるんです!

これは知ってる人は知ってるかもですね。そうなんです。だからうららちゃんがあんのわーるどの新メンバーとしてラジオに顔を明かさずに出演した時はかなりザワついてました。

まぁ、自分はその当時の事は知らなかったので後で知ったんですけどね。

自分がうららちゃんと初めて会ったのはASH浴衣撮影会の時でした。ステージより先に浴衣で会ってるというね。翌日があんのわーるどのうららとしてのステージデビューでそちらも直接見ることが出来ました!そう思うと結構経ってるような気がしてたけどまだ出会って4ヶ月目なんだなー。すごいね。

そんなうららちゃんですがなんと生誕祭あります!

12月20日伏見ライオンシアター!

いやー、楽しみですねー!沢山の人に来て欲しいですね!

ということで今回はあんのわーるどのうららちゃんの紹介でした。

お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?