見出し画像

2020年9月8日蜜兎3章1周年LIVE&黒ゑリズ卒業講演

皆さんどうも、チャンプです。今日は2回目です。前回書いたnoteの内容を蜜兎のメンバーが見ていてくれたらしいのでそれをモチベーションにして続けていきます。よろしくお願いします。

9月8日は大須のRADホールで蜜兎3章1周年ライブがありました。最初この情報を知った時めちゃくちゃ楽しみだな!って思ってよし、メンバーに1周年のお祝いとしてお手紙を書こう!と思っていました。
そしたらメンバーの黒ゑリズちゃんが卒業することが発表されたので黒ゑに対してのお祝いのお手紙がまさか卒業のお別れのお手紙となることに。ここで軌道修正してしっかりお手紙の下書きを書いてたらちょっとしたハプニングが。まあ、大した問題ではないのでいいんですけど。
もしメンバーでなぜメンバーの封筒がみんな一緒ではなくみおち、めいこすん、ななみが一緒で黒ゑとことりちゃんが違ったのか気になったら聞いて下さい。答えます。

ライブのセトリは
①Fly Hi!
②Perfect season
③感情アウトサイダー
④リベロ
⑤メッセージ
⑥ランナーズハイ
⑦現代的ラブソング
⑧また陽は昇る
⑨プラネタリウム
⑩MR.STAR
11MUSICATION
12TINY DREAMER
13promise

計13曲。つまり全曲。まさに1周年記念だからこそのライブ。

個人的には今回のライブで一番聴きたかった曲はメッセージ。この曲は何かの記念日でしか歌われないレア曲なんです。この曲は黒ゑの落ちサビがあるのでどうしてもこれが聴きたかったんです。今回だけはあの瞬間に緑を振れて満足しました。

ランナーズハイが多分初めて聴いたけど肩組んでジャンプしてるあの瞬間がたまらなかったです。

ラスト3曲のMUSICATION、TIN DREAMER、promiseは普段だったらまずあり得ないセトリ。これを3連発してくれるところは本当にありがとうございますのお気持ちです。

卒業ライブになったから少しは自分も泣くのかなと思ったけどそれ以上に楽しい気持ちが勝ってたくさん元気を貰えたライブだったなと思いました。

2020年9月8日をメンバー5人で迎えることが出来た事を目の前で見れた事を嬉しく思うし幸せに思いました。

そしてメンバーの一人である黒ゑリズを見つけて一緒の時間をライブを通じて共有出来て本当に良かったと思います。黒ゑがいたからいつもライブでこっちもテンション上がって盛り上がることが出来たしキレキレのダンスもカッコよくて大好きだったし特典会の時もいつもフランクに話してくれて楽しかったし蜜兎においてとても大切なメンバーだったなと思いました。

今後の黒ゑリズの未来が明るいものであることを願っています。1年間お疲れ様でした!

2020年9月8日をもって蜜兎の5人体制は終わりますがまた4人体制になっても変わらず応援し続けたいと思っています。

以上が2020年9月8日蜜兎1周年ライブについてでした。ご愛読してくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?