見出し画像

12月10日 姫ノ愛花生誕祭

皆さんどうもチャンプです。今回は10日に行われた君に、胸キュン。の姫ノ愛花生誕祭についてのレポートです。よろしくお願いします。

会場はダイアモンドホール。非常に広々としていてとても見やすく好きな会場ですね。まちゃんがどうしてもダイホでやりたかったらしくてその理由もライブ中の動画みてなんとなく分かったしなるほどって思いました。自分がまちゃんを知ったのはIDOL☆BANQUETを聴くようになってからなのでまちゃんが以前は別のグループにいたのも最近知ったし過去にどういう事があったってのも知りませんでした。だから以前からまちゃんの事を知ってる方からしたら今回ダイホでやることは相当エモいなと思いました。

まちゃんがディズニーを好きということでステラルーのお花になってます!とてもかわいいですね!

こちらもディズニー!かわいいですね!

ライブのセトリは正直細かく覚えてないです!すみません!

カバーでやったモーニング娘さんの泡沫サタデーナイトは良かったですね!楽しかったです!

アンコール口上をあみんぐが言ってたんですが思わずあみんぐ涙ポロポロ。こっちももらい泣きしそうでした。

写真とかは自分のTwitterにあげてあるのでそちらもみて頂けると嬉しいです。

今回の生誕祭で改めて姫ノ愛花というアイドルの凄さを感じた生誕祭でした。MCでは常に面白いムードメーカーであり、ポヨポヨしてるイメージですがライブでの歌やダンスのパフォーマンスはとても惹きつけられるものがあり目を奪われる。君キュンの屋台骨を支えているのは間違いなく姫ノ愛花。だから君キュンはこれからもまだまだ進化していけると思えるアイドルなんだなと。

かなりざっくりとしてますがこれで12月10日に行われた姫ノ愛花生誕祭のレポートを終わります!

お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?