見出し画像

9月11日 君キュン3rdワンマン "サマキュン!!"-夏の夕暮、野外ワンマンライブ-

どうもチャンプです。今日は11日に行われた君キュン3rdワンマンのレポートです。よろしくお願いします。

実は最初この日行けるかどうかわからなかったのですがとりあえず行けた時のためにチケットだけ取ってました。そしたら行けるようになったので良かったです!

この日は午前中は仕事で午後から半休といった形でした。

ライブ自体は夕方からなのでまずお昼を食べるために名駅へ。ついでに買い物とかもしたかったので。

お昼ごはんはたいめいけんのオムライスとモンブラン!なんか妙にオムライスの上にのってるきのこのフリットにひかれてこれにしました!きのこのフリット美味しい!モンブランもとっても栗を感じれてなんか食で秋を感じました!

買い物は金木犀の香水が気になってたんですけど匂い嗅いでなんか好みじゃないなと思って他の香水にしました。ただものがなかったのでアマゾンさんのお力を借りましたw

その後丁度いい時間になってきたので名港に向かいました。以前一回来ただけなので2回目ですね。まぁ前きた時よりかは幾分涼しくなってる気がします。

のぼりかわいい。

あのわど㌠と蜜兎㌠も出演ということでした。まぁ、若干予想してましたが。

まずはあのわど㌠。

セトリはこんな感じ。

セトリ
ボクラノミライ
命短し欲張れ乙女
未完計画

新体制になってからの三曲というセトリでした。命短しは初めてちゃんと聴きました。個人的にはやっぱり未完計画が好きです。

続いて蜜兎。

セトリはこれです。

セトリ
ミーティア
MUSICATION
promise

ちょっとミーティアきたのは意外だったなと思いました。まぁ、蜜兎はどの曲も好きなのでいいんですけどね。この日はめいこすんもいて四人の蜜兎。前の時も四人でちゃんと見れてるから何気に運いいのかな?特典会でめいこすんとも話したけど元気そうでよかった。なんか突然ダルくなったりするらしいから大変だなってきいて思った。頑張ってくれてありがとう。

そしていよいよ君キュンの出番です。

セトリはこんな感じ。

セトリ
恋のサイン
エンドレスサマー
MC
トライアングル・メランコリー(新曲)
好きすぎて、ごめん。
Never ever
MC2
GO MY WAY(アコースティック)
キミはボクの一番星(アコースティック)
MC3
恋愛決壊警報
スキトスキ
ナツコイ
魔法の扉
Risky
アンコール
キミはボクの一番星
トライアングル・メランコリー
恋愛決壊警報

今回のワンマンでは3つの発表があるとのことで一つ目がこれ。

新衣装!紫というかラベンダーカラーというかそんな感じのカラーですね。今まで君キュンって言うとピンクとか黒とかのイメージが割と強かったので紫系は珍しいかなと。とてもかわいいと思います!

2つ目の発表が新曲!タイトルは、

「トライアングル・メランコリー」

です。曲調も割とエモめな感じでしたね。どんな風に曲が成長していくか楽しみですね。

3つ目の発表がこちら!新メンバー!

南ことのちゃん。

桜空のあちゃん。

二人はまだ研修生なのでこれから頑張って正規メンバーになってもらいたいですね!

去年はダイヤモンドホールでのワンマン見てからの今回のワンマンだったのでメンバーが代わったりいろいろな事がありましたがとてもいいワンマンでした!君キュンのさらなる発展に期待していきたいと思います!

以上で今回の君キュンワンマンのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?