見出し画像

2月18日 一足遅れの私服バレンタイン公演

皆さんどうもチャンプです。今回は18日に行われたジューロックの木曜定期公演のお話です。よろしくお願いします。

この日は一足遅れの私服バレンタイン公演ということで私服でのステージでした。メンバーの私服というのはやはりポイント高いし「へぇ、こういう感じの服着るんだー。」ってなったりもするので新たな発見もありいいですね!ライブ前にちょっとイラっとする事があったんですけどまぁ、ここでは触れません。気になる人は僕のTwitter見て下さい。

はい、とりあえず今回のセトリです。

セトリ
夏にカケル
KissKiss
企画その1
サカサラブ
キミに恋をしたんだ。
企画その2
史上最強うぇぽん
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
キミがいてボクがいて輝く未来

今回は曲と曲の間に企画を挟む構成!しかも2回も!

ちなみに今回の企画ではメンバーの告白でした!どういうのか気になるという方!大丈夫です!僕のTwitterに動画を一部貼ってあります!

はい、良かったら見て下さい!メンバーの私服の写真も一部載せてます!そちらも良かったらチェックしてください!

この日もめぐちゃんの「い↑く↓ぞ↑!!!」が回収出来たので満足です。

やはり私服でのメンバーはとても可愛かったですね!ライブの満足度はかなり高かったです!

木曜の定期は単独でやることもあり普段の対バン形式でやるライブと違ってセトリもその日のコンセプトに合わせた感じがします。この日は私服ということもあり激しめの曲より胸キュンを意識したようなセトリだったと思います。ジューロックを色濃く感じられる木曜定期が個人的にはやっぱり好きですね。

以上で2月18日の木曜定期公演のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?