見出し画像

11月10日、11月12日 SUPER華金LIVE&東名阪3マンLIVEvol.1&東名阪3マンLIVEvol.2&激アツ!!VS東名3マンLIVE

皆さんどうもチャンプです。11月に入って最初の更新です。皆さん元気ですか?自分はまあまあ元気です😁

今回は10日のDIVAでのライブと12日のサンシャインサカエでのライブのレポートです。よろしくお願いします。

まずは10日のレポートから。

平日のライブ

この日はあいにくの雨模様。気温も先週に比べて一気に下がったような気がします。

この日は休みだったのでのんびり歩いて会場に向かってました。そしたら同じ方に向かってくなーと思ったらそこでライブするアイドルさんでしたwまぁ、そういうこともあるよね。

この日はあたっちゅ、ジューロック、ぜろすた、じゃぽん、シャニパレの順番でした。

ジューロックは知ってる曲も多いので楽しいです。くらげかわいい😚

ぜろすたも初めてライブみたけどうゆちゃんかわいい。やっぱりメガネっていいよね😌

そしてじゃぽん。セトリはこちら。

セトリ
山アリ谷アリ
黄金キングパイナポー
AKIBA365
おちゃんこサイサイ

ついに!ついに!ついに!きたよ山谷!あまりに嬉しすぎてイントロ流れた瞬間にめっちゃ喜んでる俺がじゃぽんの公式の動画に載ってるので良かったら見て下さい。多分すぐわかりますw
最近のアキバ遭遇率は割と高い気がする。知らんけどw

7月の新木場で聴いてから約4ヶ月ぶりの山谷はもう格別でしたね。山谷ほど梨汁ブシャー!って感じでテンション上がる曲はないのでね。やっぱり山谷がじゃぽんの曲の中で一番好き。もうかれこれじゃぽん行きだして三年目なのに不動の1位だからすごいね。まぁ、るかちゃん>山谷>メンバーってのも変わらないけどw

で、この後特典会をして晩飯。

ハイボール、担々麺、半チャーハンの三連コンボでキマりました😁

前にも行ったさかえ屋さんで担々麺と半チャーハンとハイボールを食べました!やはりライブ後にのむハイボールは格別ですね。華金にはやはり酒ですね😌🍜

好きな曲聴いて美味いものと酒飲んで最高の華金でした!😚

さて、続きまして12日のレポートです。

サンシャのタイテ

この日はオープンが9時となかなかに早めでした。まぁ別にいつも仕事これより早い時間に起きて行ってるので特に問題はないんですけどね。

最近ヘアアイロンを買ってやってるんですけどまだそんなに上手くいかないですね。精進します。

サンシャの一部はジューロック、じゃぽん、パンナナの順番でした。

ジューロックはとりあえずくらげかわいい。うん、くらげかわいい。以上。

続いてじゃぽん。セトリはこちら。

セトリ
アイノアイジョー踊りゃんせ!
ルーレットまWorld!!!
山アリ谷アリ
黄金キングパイナポー

なんとなんと遠征で二回目の山谷!?正直今年一番びっくりしたかもしれない!なかなかじゃぽんって同じ曲をやらない事が多いのでびっくりしました!しかも順番も途中で来る自分が一番好きな形でした!次の曲の繋ぎでポジションについてイントロ流れるというのがいいんですよね。やっぱり山谷って最高だよ👍

パンナナさんはみくちゃんかわいいね。そのうちチェキ撮るか迷う🤔

特典会でも山谷2回もやるの珍しいねって言ったら山谷で駆け引きするから半年ぐらい眠らせますって言われたwやめてくださいwww

二部はシャニパレ、ワッくる、じゃぽんの順番。ワッくるはなんかワッくるサウンドというかなんかそういうのある気がする。知らんけどw
Zactoriさんの曲も多いからいいよね。ミライリライト良かった✌️

続いて二部のじゃぽん。セトリはこんな感じ。

セトリ
シロハナビ
アナログシンフォニー
ハングンナムジャ
AKIBA365

シロハナビとアナログ久しぶりに聴いたかな?特にアナログ久しぶり感あった。そしてアキバまたありましたね。やっぱりアキバ遭遇率高めだね。まぁ、オタクもアキバ好きだからね。多分オタクはアキバ、アラビパ、スパニッシュは好きそう。知らんけどw

二部の特典会はコスプレでるかちゃんはキョンシーでした。正直キョンシーが一番かわいいと思ってたので見れて良かったです😌

続いて三部。三部はじゃぽん、シャニパレ、ジューロックの順番。

ということで三部のセトリはこちら。

セトリ
ダイナマイトダンス
僕らのFull Blast!!
アラビパニーズスタイル
おちゃんこサイサイ

なんかもう三回し目になってくると頭回らんくなってきてました。年ですかね。悲しい。三部でちょっと激アツってなってたのでジャポリズムあるかなって期待してたので無くてちょっと残念でした。まぁ、仕方ないね。

ジューロックはくらげかわ(以下略

特典会の後どうしようかなーと思いましたが流石に晩飯食べるのにもちょっと早すぎるなということで上から四部も見ることに。

パンナナさんのライブを見てたらステージ横で次のジューロックが準備してたんだけど音速エタニティが流れた瞬間にジューロックのくらげが猛ダッシュでステージ横に来て上からそれみてめっちゃ笑ってた。くらげオモロすぎるやろw
その後のジューロックでソンザイショウメイ来て懐メロの顔つきになってた。上から見ててもくらげこっち見てくれるから嬉しかった😁

その後のワッくるもすどもこっち見てくれてたから良かった。上から見るとフォーメーションとかもしっかり見れたりするのでそういうところしっかり出来てるなーとか感心してました。

そして丁度いい時間になったので晩飯を食べることに!

This is ひつまぶし!!!

有言実行ということでラシックでひつまぶしを食べました!ラシックはサンシャインサカエからも近いので立地としても最高ですね。行きやすい。待ちも自分の前に二人で二組目だったのでとてもスムーズに入ることが出来ました。朝から何も食べてなかったのでとにかく腹ペコペコペコ七海ペコすぎて食べた瞬間にうまっ!?ってなりましたwこの備長炭でしっかりと焼かれたうなぎ!カリっと香ばしい皮!さらに甘辛いタレに染みたごはんが三位一体となって味わうハーモニーは格別です。それを薬味や茶漬けにして味わう贅の極み。ちなみにこのお店はコード決済にも対応してるのでPayPayで支払うことも可能です。実際に僕もPayPayで払いました。最近はPayPay対応のお店も増えてきてありがたいですね。キャッシュレス化っていいですね。

そんな満たされた気持ちで一日を終えました。いい日だった😌

これで今回のレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?