見出し画像

2020年9月13日アナフェス名古屋秋の陣2days

皆さんどうもチャンプです。今回は12、13で行われていたアナフェスの事について書きたいと思います。

と言っても土曜日は行ってないので13日だけの話になります。

まずはタイムテーブルから。

最初はダイヤモンドホールから。

ダイヤモンドホールは1部に参加しました。お目当てとしては//ネコプラ//、#ジューロック、君に、胸キュン。の3組でした。ネコプラはトップバッターなので早めに会場へ向かいました。

会場到着。このビルの5階が会場でした。6年前ぐらいに来たけど場所の記憶はあんまりなかった。

まずはネコプラ。碧島ゆりなさんが好きなので青色をフリフリ。楽しかったけど座席の幅がかなり狭くてジャンプしにくいのはちょっと気になった。にゃんだふるライフが聴けたのは嬉しかった。特典会ではゆりなさんとはじめましてが出来ました。しかしあんまりテンションが上がってないように見えたのかテンション低いねと言われました。正直困ったのでちょっと時間が経ったからと誤魔化し気味に言っときました。

次はジューロック。先月のゲキモリのイベントで見ていたので今回は2回目でした!とりあえずメンバーの村瀬めぐちゃんがかわいいんです。曲も好きなんですけどとりあえずめぐちゃんがかわいい。史上最強うぇぽんとか結構好きです。でやっぱりめぐちゃんがかわいい。特典会でもかわいい。前一回見たよと言ったらなんとなく覚えてる感じでした。

最後に君キュン。今回は衣装が恋愛決壊警報のMVで着ていた制服衣装でした!
セトリは、1 ハピマジ
     2 IDOLSTANDARD
     3 さよならジレンマ
     4 ナツコイ
でした。
さよならジレンマは初めて聴いたのですがとても良い曲でした。

夜は会場を移動してレニーへ。

レニーのタイムテーブルはこんな感じ。

レニーのお目当てはあんのわーるど、蜜兎、そしてジューロック。

あれ?昼夜でジューロック2回回してるやん。まあ、めぐちゃんかわいいからね!(くどい

まずはあんのわーるど。あのわどのライブはいつも楽しい!ノリと勢いがいい!アンダーワンダーワールドではいつものおきまりのポイントでなんとりあいちゃんがガードにフレームイン!突然のフレームインにはさすがに笑った。

次に蜜兎。1周年ライブ以来のステージで4人体制を見る初めての機会でした!今までと違って新たな歌割りも新鮮で良かったです!みおちのインナーカラーやななちゃんの髪色、ことりちゃんの髪色、めいこすんのツインテールとみんな結構変化あったなと改めて感じました。

そしてジューロック。一日で2回もジューロック回して一瞬あれ?今日ジューロック目的だったっけと思いました。「未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ」や「夏にカケル」など楽しい曲ばかり!そしてめぐちゃんがかわいい!

長い一日でしたがとても充実してました!

以上がアナフェス名古屋秋の陣のレポートでした。お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?