見出し画像

1月26日 フレオ×フリーク合同定期公演

皆さんどうも、チャンプです。

今回は26日に行われたフレオ×フリークの合同定期公演についてのレポートです。よろしくお願いします。

会場はReNYです。今年初の合同定期ということもあってたくさんの人がきてました。火曜日の合同定期なのでこの日も仕事終わって急いで準備!なんとか18時の電車に乗れて会場にも無事シャニパレが始まる前に着けました!なかなか合同定期のトップバッターって時間的に見れないことが多いんだけど見れました!

ということで、トップバッターはシャニムニ=パレード!

セトリはこれ!

セトリ
オンリーヒロイン
一方通行=アクセラレータ
白紙のページ
干支えとせとら
虹色のシンフォニー

この日も白紙のページが聴けて良かった!シャニパレの中では一番好きな曲なのでね。なんか頑張ろうって思える曲!虹色のシンフォニーはメロディーが好き。この日もちむちむは可愛かった。

次はジューロック!

セトリはこんな感じ!

セトリ
kisskiss
サカサラブ
閃光カタルシス
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
キミに恋をしたんだ。

何このセトリ、最高しかないやんw
ジューロックどの曲も好きだけどこのセトリは神。あとみんちゃんの髪色!マジイケメン度上がってた!この日清水列すごかったからなー。でもやっぱりめぐちゃんかわいいんよ。うん、それ。

そしてラストは手羽先センセーション!

セトリはこれ!

セトリ
ウノウクノウカノウサノウ
始まりのシグナル
僕らの未来へ(新曲)
ニコピの方程式
I'm Believer

新生手羽先センセーションのライブを初めて見ました。パフォーマンスは良かったと思います。僕らの未来へは新生手羽先センセーションとしての曲だから新鮮な感じで聴けました。SEも変わってあーこういう感じなのねと思いました。個人的には三好さんが印象に残りました。

あ、そういえば手羽センさんがパフォーマンスしてる時にシャニパレとジューロックのメンバー全員が後ろで見てて少しびっくりしました。やっぱり他のグループのパフォーマンスを見て勉強するってのも大事ですからね。まだまだ二組ともデビュー一年未満ですからね。いろんなことを吸収して成長してほしいですね!

そんなシャニムニ=パレードとジューロックの冠番組「しゃにむにロック」がスタートしました!この番組ではシャニパレが「日本一周キログラムの旅」として大食い企画にジューロックが「秘湯でヒット祈願」として過酷な秘湯を探してヒット祈願をする企画をしています!放送されているのは中京テレビとあって東海ローカル番組ですがなんと!You Tubeでも番組の模様が見れます!(一部カットあり)。さらに!!動画配信サイト「Locipo」からも見ることが可能です!なので全国の皆さん!ぜひともしゃにむにロック見て下さい!

以上で1月26日に行われたフレオ×フリーク合同定期公演のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?