見出し画像

9月5日 アナフェス×CANDYフェス 野外大無銭祭!

皆さんどうも、チャンプです。9月になって最初の更新になります。まだ30℃を超える日はありますが徐々に秋に向かってるかなと感じる今日この頃です。

ちょうどこのnote書き始めたのが丁度去年の9月だったので今月で丸一年になります。最初はどうやって書いてくかかなり手探りしながらの状態で書いてましたがやってるうちになんとなく分かってくるものですね。まぁ毎日やってる訳でもないですけどこれからも続けていくのでよろしくお願いします。

今回は5日に行われたアナフェスのレポートです。よろしくお願いします。

今回は会場がいろいろあって名古屋ReNY、ライオンシアター、若宮広場の3会場で行われました。

自分のスケジュールとしては名古屋ReNYからの若宮広場といった感じの予定でした。

まずはReNYに向かいます。

ReNYは10時オープンでしたが9時15分くらいに会場付近に到着。流石に時間あるしお腹すいたから朝食を食べるためにスタバへ。

ハムエッグホットサンドとアイスのドリップコーヒーを注文。なんかサンドイッチ食べてコーヒー飲んで休日の朝だなって感じがします。まぁ一日ハードなのでしっかり栄養とらないとね!👍

ちょうどいい時間になったのでReNYへ。朝も早くにまあまあ来てるね、優先取って良かったよ。

そしてライブ前にピストさんこと、のさん登場。(なんか若宮のライブ終わりにそう言ってました。)

ライブスタート!トップバッターはJYA☆PON!まぁ、JYA☆PONいるからReNYから行ってるし。

セトリはこんな感じ。

セトリ
マウンテンドル☆
ハングンナムジャ-KOREANBOY-
1.2.上海
おちゃんこサイサイ
PON!PON!PONSHU!

先週の生誕祭の時にハングンってレアじゃない?って話してたのにまさかの二週連続でハングン回収w
ハングンの振りってかわいいよね。

次はジューロック!

セトリはこれ!

セトリ
キミに恋をしたんだ。
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
無敵はっぴーピーポ
尾張の祭鯱
イヤフォンを越えて

新衣装になってからは見るの初めてでした。へそ!半袖!今まで暑そうだったしジューロック基本的によく動くからこのぐらいで丁度良さそう。レザーの感じは前衣装から続いてる感じだとそこはこだわってるのかな?
キミ恋スタートは湧いた!けど最近この曲聴くととあるオタクを思い出しちゃうw
未完成は今のところキミ恋と同じくらい好きなので両方回収出来てニコニコ。

次はステイニー!

セトリ
恋餃子
テリテルミー
マジ×コイ×トリガー
サマラブゲッチュッ☆
超アラビアンダンジョン中

恋餃子とアラビアンしかわからなかったけど楽しい!マジコイは確か新曲。もかもか(*´ω`*)

最後はchuLa!

セトリはだいぶうろ覚え。

セトリ
ちゅららんレーサー
サマーアモーレ
ケ・セラ・セラ
ビバ☆ジャパン
閃光8

確かこんな感じだった気がする。個人的にビバ☆ジャパン聴けたのは良かった!

特典会後に多少次の予定まで時間があったので急いで昼食を取るために大須へ。なんか困ったら大須にある程度飲食店あるから名古屋のライブの時は大須行きがちw

選ばれたのは牛タンでした。上のやつが牛タンのローストビーフ丼で下が牛タンです。ランチで1500円ぐらいなのでまあまあお得感あります。やっぱり夏は肉ですね、肉!!!

エネルギーをチャージして若宮へ。

とりあえずJYA☆PONに間に合うように若宮を目指してたら信号の辺りでちょうどシャニパレが終わってステイニーから参加。

セトリはこれ。

セトリ
STAR SHINE PARK
CandyCandy
ワンダフルライフ

スターシャインでドピュドピュ!CandyCandyはキャンレコフェスだからなのかな?とかちょっと思った。

続いてJYA☆PON!

セトリ
スパニッシュ音Do it
AKIBA365
山アリ谷アリ

まさかの旧SE!初めて聴いたわ!さらにアキバ!レア曲!山谷はReNYの特典会の時にるかちゃんがちょっと匂わせていたのでなんとなく知ってましたw
ReNYの時は下手にいたので今度は上手に行って正解でした。

そこからまた特典会で一時33stadioに移動。事前にフリーキーの予約。

特典会後再び若宮へ。

戻ったらちょうどわっくるがステップシーケンサーやってました。あれ二の腕に効きそうだよね。

そしてまたステイニー。あれ?俺3ステイニーじゃん?俺、ステイニー好きなん?

セトリ
ちょっとマテ茶
マジ×コイ×トリガー
恋餃子

マジ×コイ×トリガーも朝一回聴いていたのでちょっと覚えました。ちなみにこれ書いてる今日のお昼は揚餃子でした(特に関係ない)。もかもか(*´ω`*)

そしてJYA☆PON!

セトリ
アナログシンフォニー
僕らのFull Blast!!
マウンテンドル☆

なんかアナログやりそうだよねって直前の特典会で話してたのでちょっとやっぱりなと思いました。フルブラでReadyも回収出来たので割と満足!マウンテンドル☆は一番新しい新曲ってのもあってプッシュしてる感じですね。るかるか(*´ω`*)

その後シャニパレ、ジューロック、chuLaとやって最後にフリーキー!

今回はひつまぶし選抜でした。まあ、前日みそかつだったし名古屋っぽいよね。うん。振りもとても簡単な感じですね!わっしょいやー!

いやー充実してた!うん!

以上で5日に行われたアナフェス×CANDYフェスのレポートでした。ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?