見出し画像

11月20日 あんのわーるど定期公演

皆さん、どうもチャンプです。

今回は先日20日に行われたあんのわーるど定期公演のレポートです。よろしくお願いします。

今回が二回目となる定期公演。前回は都合が合わず参戦出来なかったので今回があのわど定期初参戦でした!

しかも仕事帰りだからスーツという。とりあえずスーツ暑い!!!(-_-;)

さて、今回の会場は

伏見ライオンシアター!

はい、もう何回行ったことか覚えてないですw

今回は閃光アミュレットさんが活動自粛の為Chou2Precede、君キュン、あのわどの3組による開催でした!

最初は

Chou2Precede!

正直全く知らないグループだったのでへぇと思いながら見てました。個人的には黄色の星乃美月ちゃん(後で調べました)がかわいいなと思いました。

次は

君に、胸キュン。

今回の君キュンは久しぶりのチャイナ衣装でした!個人的にチャイナ衣装好きなんです。なんか好きなんですよねチャイナ衣装。
セトリは

君は僕の一番星
可愛くなりたい
告白チャンス
IDOLSTANDARD

個人的に君は僕の一番星好きなのでそれをチャイナでやってくれたのが嬉しかったですかね。

そしてラストは

あんのわーるど!

今回はなんと新衣装での登場!白を基調としたフリフリな感じでリボンなどにメンバーカラーが入ってる感じになります!一気に王道アイドル感出ましたね!

セトリは

ワレワレワールド
妄想王道アイドル
カバー曲
コズミックラブ
アンダーワンダーワールド

多分こんな感じだった気がします。

前回の定期公演でタオル投げてたので今回もあるかなと思ってたらありました!

しかしうららちゃん以外決めたタイミングを忘れて投げるところがバラバラw

まあ、そこがあのわどらしいといえばらしいのですが。

あめちゃんも忘れててめっちゃ豪速球のアンダースロー!!!Σ(゚Д゚)

誰も取れずに下に落下!

すぐさま拾ってゲット!!!

チャンプはあめちゃんのタオルをてにいれた!!!

はい、ラッキーではありますがあめちゃんのタオルゲットしました。

タオルの画像は僕のTwitterに載せてるのでそっちを見て下さい。

こちらです。

初めてのあのわど定期公演とても楽しかったです!また次回の開催も楽しみですね!

以上で11月20日あんのわーるど定期公演のレポートを終わります。

お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?