見出し画像

10月15日 #ジューロック木曜定期公演

皆さん、どうもチャンプです。

今日は10月15日に行われたジューロックの定期公演についてのお話です。よろしくお願いします。

会場はライオンシアター。最近またライオンで見る機会が増えてきてる気がする。前から3列目ぐらいだったから結構近くで見れた!

セトリ
①史上最強うえぽん
②無敵はっぴーピーポ
③サカサラブ
④未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
ばぶばぶ幼稚園児ごっこ選手権
⑤KissKiss
⑥ソンザイショウメイ16区

まず史上最強うえぽんからスタート!この曲やると盛り上がるよね!ぴょんぴょんするのたのしい!あと、めぐちゃんかわいい!

2曲目が無敵はっぴーピーポ。新曲初めて聞きました!これもなかなか楽しい!最初MとUとT!、EとKとIがなんの事かすぐ理解出来なかったけど後で納得した。あと、めぐちゃんかわいい。

3曲目はサカサラブ。この曲も可愛くて好きです。あとこの曲は先日配信されたのでそちらでも楽しむことが可能です。あと、めぐちゃんかわ(以下略

四曲目は未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。この曲はロック感が結構出てるんですよね。そういういかにもジューロックって名前に合ってる曲だなと思います。あと、めぐちゃん(略

ここで一旦休憩ではないですが今回の衣装の園児服にちなんで開催された「ばぶばぶ幼稚園児ごっこ選手権」。幼稚園児になったメンバー達がジュー六郎君に告白するというシチュエーションでした。取りあえずみかん組とか普通のやつからいがぐり、さばかん、サムゲタン等々ユニークな組がありすぎて面白かったです。いやー、めぐちゃんかわいいんよ。

そして後半戦。

5曲目はKissKiss。この曲の胸がドキドキしてる感じの振りとかかわいいんですよね。この曲も現在配信中なのでそちらでもどうぞ。めぐちゃん(もう、いいだろ

そしてラスト6曲目がソンザイショウメイ16区。取りあえずサビの抱きしめて〜♪が頭から離れなくなるよね。この曲も配信されてます。あと最後にめぐ(言わせないよ!!!

ライブ終了!

特典会では約一ヶ月ぶりにめぐちゃんに会えて嬉しかったです。月に一回ぐらいしか会いに来てないのに覚えててくれてありがたいとしか言えない。やっぱりめぐちゃんかわいい。取りあえず来月の生誕が楽しみ!

以上で10月15日の定期公演のレポート終わります。今回はめぐちゃんめぐちゃん言い過ぎだと思いますがまあ、めぐちゃんかわいいのでね。うん、仕方ないね。(開き直るやつ

お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?