見出し画像

8月31日 Freek×FREO火曜合同定期公演

どうもチャンプです。これ書いてるのはもう9月なんですけど昨日急遽火曜の合同定期に行ったのでそのレポートです。よろしくお願いします。

火曜定期行くのいつぶりだっけ?って調べたら前行ったの最後が2月でしたw半年ぶりじゃんw

今回の順番決めは愛知県の市町村何個言えるか勝負。最初に手羽の日南さんがめっちゃ覚えてきててこれもうこの後やる人きついでしょって思ってました。

結果は
一位 手羽セン
二位 シャニパレ
三位 ぼくしな
四位 ジューロック

でした。したがってトップバッターはジューロック!

セトリ
味噌カツファイター
尾張の祭鯱
史上最強うぇぽん
サカサラブ
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。

ロングになってからのめぐちゃんは初めて見ました。もう俺が来るようになった頃には短かったからね。

次はぼくしな!

セトリ
銃声
出口のない I LOVE YOU
弱気ドライバー
コノソラコエテ
Bullet

ぼくしな初めてちゃんと見たかもです。なんか乃木と欅(今は櫻坂)を足した感じのような曲調で嫌いじゃないですね。あと神城さららがかわいい。ライブ後の特典会で喋ったら結構ギャップがあって面白い子だなと思いました。

次はシャニパレ。

セトリ
青、自乗
片恋フェスティバル
群青トルネード
干支えとせとら
Sparkle!!

個人的に割と好きな群青トルネード回収出来たのでそれは良かったかなと。片恋がやっとちょっと覚えてきました。青、自乗は覚えるのもう少しかかりそう。

最後は手羽セン

セトリ
ウノウクノウカノウサノウ-手羽センver.-
New stage
ノンフィクション
夏、エンドロール
未完成日記

久しぶりにノンフィクション聴いたな。やっぱりいいな。夏、エンドロールは初めて聴きました。個人的には刹那ストリングス聴いてみたかったなって思いました。

久しぶりのレニーも楽しめました!

以上で8月31日に行われた火曜合同定期のレポートを終わります。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?