見出し画像

5月13日 木曜定期公演〜ホットパンツSP!!〜

皆さん、どうもチャンプです。今回は13日に行われた木曜定期公演のレポートです。よろしくお願いします。

この日13日は自分の誕生日の翌日ということもあり祝ってもらいたいという気持ちもあり行く予定を立てていました。しかし最近仕事もあるし緊急事態宣言ということもありなかなか現場のスタート時間も早まって開始時間に間に合わないということもありました。

この日も遅刻して最後間に合えばいいなーと最初思ってたのですが思ったより早く仕事が終わり時間を確認。18時30分に乗れば遅れるのも少しで済みそうかなと思いました。帰宅して即着替えて駅にダッシュ!だいたい木曜走ってるからいつものルーティンに近いのかもしれん。
なんとか18時30分の電車に乗ることに成功!第一関門突破!電車内で地下鉄の時刻表を確認。19時の次が19時4分だからそれに乗れればいいかなと思い駅についてまたダッシュ!だから開幕から俺元気だったんかな?地下鉄に向かう時に前の大学生ぐらいの人のリュックから筆箱がポロリ。悪いな、今は筆箱を拾う時間すら惜しいんだ。すまん。そう思いながらなんと19時の地下鉄に乗れました!第二関門突破!!これでスタートが間に合うことが確約されたので伏見からまたちょっとダッシュしてゴール!!やったぜ!!!

はい、ここで昨日のセトリです。

セトリ
味噌カツファイター
無敵はっぴーピーポ
史上最強うぇぽん
MC企画 ホットドック食レポ選手権
キミに恋をしたんだ。
ソンザイショウメイ16区
KissKiss
イヤフォンを越えて

もう開幕味噌カツはポジションで分かるようになりました。聴く前に曲分かるとか流石に俺ジューロックおじさんだわw

今回の企画コーナーはホットパンツ公演にちなんでホットドックの食レポ対決でした。二人一組になり一人が食べてもう一人がそれを想像でレポートするというなんとも木曜定期らしい企画。ペアの組み合わせはこんな感じ。

椎名&加藤
白石&西野
清水&朝倉
村瀬&白間
篠宮&高地

ちなみに黒木は計測係となっております。この食レポがどんなか気になる人は僕のTwitterから見れます!村瀬&白間はさきちゃが面白すぎて撮影ブレブレで笑い声も結構入ってるのでそこはすみません。審査の結果優勝したのは白石&西野ペアでした。この二人はホットパンツがハンギョドンとタキシードサムでかわいかったです!西野の食レポはなかなか変わってて面白かったです。

やっぱり木曜定期っていいですね。やっぱり自分は木曜定期が好きです。このゆるさは他の日じゃ味わえない。あと曲数も多いしジューロックだけ聴ける。そういうのが好きなところですね。

以上で5月13日に行われた木曜定期公演のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?