見出し画像

5月4日 清水美早卒業公演

皆さんどうもチャンプです。今回は4日に行われたジューロックの清水美早卒業公演のレポートです。よろしくお願いします。

正直この公演ギリギリまで行くかどうか迷ってたんですけど行きました。なので番号もそんなにいい訳ではなかったです。特典会があのシステムならもっと早く取ればよかったなと思いましたがまぁ、いいです。

当日はきっと遅くなるだろうなと思っていたので早めに晩飯を取ることに。

ローストビーフ丼!!!

大須のレッドロックのローストビーフ丼です。めちゃめちゃ久しぶりに行ったなーと思いました。多分2年ぶりくらい?大須とかって割とお店のサイクルって早いから相変わらず人気あるんだなと感じました。

ちょうどいいくらいの時間になったのでReNYへ。

しゃにむにロックからのお花もありました!
なんかこういうの見ると卒業なんだなって感じますね。

会場のお花で卒業なんだなってちょっと思いました。

そして会場へ入りライブスタート!

今回のセトリです。

初っ端のKissKissからみんな泣いてましたね。まぁ、仕方ないですよね。多分最初が一番泣いてました。序盤の5曲の中だと未完成と最果ては嬉しかったですね。未完成ってなんかジューロックの中ではハード系の曲で自分は一番好きです。あと最果ては初期メンの7人でやったZeppワンマンとか思い出すのでそういうのもあって良かったですね。もうなかなか聴けないかもしれないなって感じていたので。

これはエモい…。

MC中に衣装がかかってるのに気づいてエモ!ってなりました。みんちゃんもMCでも辞めたメンバーの事にも触れてくれたところは良かったです。

みんちゃんの最後のMCのところでもあぁ、この子って本当に熱くて仲間想いな子なんだなと感じれました。

最後にみんちゃんへ一言。

みんちゃん、卒業おめでとう!最初の頃は学業の事もあって出れないライブとかもあったよね。みんちゃんがいない時のライブも見ることもあったけどやっぱり何か物足りなくてみんちゃんがいるライブを見てるとあぁ、これがジューロックだなと感じていました。やっぱりジューロックの絶対的エースは伊達じゃないね!改めて思ったけどあなたがジューロックの絶対的エースだと僕も思います。今までありがとう!お疲れ様!

とてもいい卒業公演だなと感じました。ありがとう。

以上で5月4日に行われた清水美早卒業公演のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?