見出し画像

2月8日 定期公演α しゃにむにロック バレンタインSP

皆さん、どうもチャンプです。さて今回は8日に行われたしゃにむにロックの定期公演αについてのレポートです。ちなみに、今回自分が遅れて入ったのでジューロックが見れませんでした。なので今回ジューロックについては割愛させていただきます。すみません。

会場はReNYです。アイドルにハマるまで行ったことすらなかった場所なのにもう何回きたかなー?

この日は平日なので仕事終わりからの参戦でした。最初からスタートの時間にはおそらく間に合わないなと思っていたけどそれなりに急いで準備。電車の中で、

「そろそろ始まったなー(遠い目」

とか思いながら会場へ。入場するとちょうどシャニパレのSEが流れてきました。つまりその位の入場時間です、はい。

やはりこの日は

完全無料!!!(D代別)

なので人かなり入ってましたね。そりゃ完全無料!(D代別)って言われたら来るしかないですよね!完全無料!(D代別)ですもんね!

はい、ということでセトリでーす。

セトリ
白紙のページ
オンリーヒロイン
干支えとせとら
虹色のシンフォニー
JOIN!!パレード
Welcomeにゅーわーるど☆

ちょうど移動しながら白紙のページ聴いてました。やっぱりこの日は人が多いから熱気がすごいね!最近は虹色のシンフォニー結構やってるイメージある。JOIN!!パレードを早く野外でやってみたいね!個人的には!

そして今回の目玉企画!しゃにむにロック!

やっぱりこの人数集まるとすごいよね!曲はこれ!

セトリ
一方通行=アクセラレータ
KissKiss

KissKissの時にみんちゃんがシャニパレのちむちむとここちゃんからKissKissされててニヤニヤしました。なんかああいうのがあっても悪くないって思えるのがみんちゃんのすごいところ。羨ましいとかそこ代われよとか僻み妬み嫉みなどは一切ございません。そういうオタクではないので。

全部を見れた訳ではなかったけどとても楽しかったです!

以上で定期公演αしゃにむにロックバレンタインSPのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?