見出し画像

9月17日 名古屋デート服チェキ会&アナフェス名古屋

皆さんどうもチャンプです。9月2回目の更新です。9月も半ばだというのに今だに30度を超える暑さが続くというのは日本どうなってるんですかね?果たして日本に秋はくるんでしょうか!(いや、来るだろw

さて、今回は17日のチェキ会とアナフェスのレポートです。よろしくお願いします。まずはチェキ会から

チェキ会の詳細

オープンが9時15分なのでまぁ8時ぐらいに電車乗ればいいかなって感じでしたけどこの日も5時に起床。なるべく生活リズムを変えずに決まった時間に起きると身体も慣れるというか。

伏見から近いということだったので伏見で下車。

会場着いたら細田さん来たw
プライバシー保護の為顔は写ってないけど当日の服装分かる人なら細田さんって分かりますw

あまりにも暇を持て余していたので近くを散策。そしたらあれ?ここのローソン見覚えあるぞ?って思ったら足しげく通ってたコンカフェがあった辺りでしたw懐かしいwもう四年ぐらい経ったのか。お店どうなったかなーって見に行ったら焼き肉屋になっててもうあそこでの思い出は本当に思い出になったんだなと思いました。

で、いい感じに時間も潰れたのでローソンでレッドブルとマカの元気を購入。レッドブルは巨峰のやつを買いました。まぁ、紫が好きなのでね💜

で会場前に貼り込みスタイルで待機。いかに不自然に見えないように自然に振る舞えるかどうかがポイントです。

で、時間になり会場入り。チェキ券を10枚くらい買おうとしたら反応しない。
「え?」
何回やっても反応しなくてしばらく経ってからとりあえず1枚って試してみたら今度は買えてなんかクレカに抑えとけと制御されましたwどういうこと!?

でチェキ会終わってRENYへ移動。日差しが暑い。本当に9月なのか?だいたいお盆過ぎたらもう少し涼しくなってくれてもいいだろ?

一部のタイテ

最初はチェキ会終わりで朝飯でも食べてのんびり行こうかとも思ったけどそんなにお腹空いてなくてそのままRENYへ。多分ボクセカさんぐらいのタイミングで着いたかな?

でワッくるやらジューロックやらみてからのじゃぽん!セトリはこんな感じ。

セトリ
ポップちゅーん!
おちゃんこサイサイ
PON!PON!PONSHU!
黄金キングパイナポー

今回気まぐれでセトリでやりそうな曲予想してたんですけど4曲中3曲当たりました!唯一おちゃんこだけハズレたんですけどここは予想出来たなーって感じでした。

で、終演後特典会して二部。ここはそんなに間の時間がないので外に出たらすぐ呼び出し始まりました。

二部前半のタイテ
二部後半のタイテ

一部と大きく演者も変わらないのでふんふんと地蔵でたまに踊ったりしながら見てました。そしてじゃぽん。セトリはこんな感じ。

セトリ
ぼくのメテオ
HANABI
シロハナビ
ジャポリズム

二部は4曲中2曲正解。特にHANABIは5月以来聴いてなかったので嬉しかったです。じゃぽんの中で二番目に好きな曲なので。順番でいうと、るかちゃん>山谷>メンバー>HANABI>ジャポリズムって感じです。今のところ変わってないですw
自分の中でこの3曲に共通するところって何かな?って考えたら多分イントロが好きなんだなと思います。じゃぽんの曲ってだいたいこの曲だ!ってわかりやすいイントロが多いんですけどこの3曲はなんかキター!ってなるんですよね、個人的にですけど。

で、久しぶりに蜜兎見て最後のシャニパレまで見て特典会。なるべく早く帰りたかったのでサクっと撮ってRENYからバイバイ。

晩御飯はラーメンでした。

時間遅いけどどっか開いてるかなと思ったら豚山がまだやってたので晩御飯。何気にこの日の一食目w
全部普通でそのままだったけど量が多くて食べ終わった時には腹パンパンでウッてなるくらいでしたw今度食べるなら野菜少なめでいいかもと思いましたw

で、帰宅。帰っても11時くらいで結局東京に遠征しても名古屋でライブみてもさほど変わらないなと思いましたw

以上で今回のレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?