見出し画像

6月30日 NAGOYA GIRLS FESTIVAL2024

皆さんどうもチャンプです。昨日で6月も終わり2024年も半分終了しました。6月はいろいろあって7月にうまく切り替えていけるのかわかりませんがまぁ、頑張っていこうと思います。ということで今回は30日に行われましたNGF2024のレポートです。よろしくお願いします。


NGF2024の出演者

正直今回のNGF2024は行くかどうか迷いました。チケット取ったのでとりあえず行くことにしました。

会場のささしまは今年も雨。雨降ってない年ないですwまぁ、やってる時期が時期なので仕方ないですけどねw

今回のタイテ

だいたい9時前ぐらいには会場に到着。向かう時から雨降ってるというwリハ中も雨w

席は前から二列目でとても見やすい場所。雨さえなければなお良かったですがw

蜜兎は雨降ってるしレインシャワーやりそうだよなーって思ったらやりましたw
Continueも楽しくて好きです。うるかわいいね。

パンナナはやっぱりエビ好きだなー。もうタイトルが衝撃的だったからな。パンナナの曲も楽しい曲多いよね。

ぜろすたはやっぱりレモネード好き。これこれ!って感じ。u_uかわいいね。かわいい。

delaを見て思うこと「あれ?去年もこの曲聴いた気が?他の曲って何があるんだろう?」

ワッくるはMAX聴けたの嬉しかったのとじゅげむ聴いて「あー、この曲るかちゃん好きって言ってたなー」と勝手にしんみりしました🥲

そしてじゃぽん。セトリはこんな感じ。

セトリ
ジャポリズム
ダイナマイトダンス
ワールドコンティニュー
おちゃんこサイサイ
アナログシンフォニー

ジャポリズムとかダイナマイトダンスとかまぁ他の曲もそうなんだけど本来そこのパートを歌ってた人から変わってるのを見てあー、終わったんだなってちょっと思っちゃうよね。あと新メンの河田さんの鼻めっちゃ高くない!?ってちょっと思った。鼻筋通ってるなーってちょっと感じた。新メンも入ったのでこれからも頑張ってほしいですね。

君キュンのタイミングで特典会に行ったら傘の鍵が外れなくなってさよならしました。あのタイプ罠すぎるやろ!まぁ、あの傘そろそろ寿命だったからタイミングとしては悪くなかったけど傘の鍵あけるのに苦労してたから君キュンの魔法の扉が音漏れでしか聴けなくて悔しいw

STAiNYはインベーダーやってくれたので良かったです!やっぱりインベーダーが一番好き!

ジューロックは新メンいっぱい入って衣装も変わって再スタートって感じでした。曲は通ってただけあって好きな曲も多いので頑張ってほしいなーって感じです。

ネコプラのタイミングでもう一度特典会へ。タイミング的にここだなと思ったので。

手羽センはやっぱり曲好きだし楽しいよね。レナちもかわいい。レナち最強。ウノカノよなー。

シャニパレももう結構長くなってきたなーと思いながら見てました。しばらく4人の期間長かったけど新メンも入ってツアーも始まって頑張ってほしいですね。

SKEももう12期生か、最年少13歳とか言ってたなー。若い。なんというか歴史を感じるよね。

その後特典会に行ってささしま離脱。チェキ会へ。

チェキ会タイテ

ささしまからまあまあ距離あるので頑張って歩きましたw会場の中見て1グループなら問題ないけど2グループだと狭そうだなと思いました。

じゃぽんのチェキ会の後のステネコのチェキ会まで時間があったので先に晩飯。

ライブの後はだいたいラーメンが食べたくなる。

担々麺って夏場になると食べたくなる。ハニーマスタードチキンもハイボールとよく合って美味しかった!疲れた身体に酒が染みましたw

その後再び会場に戻りチェキを撮って帰宅しました。朝から稼働してたので結構疲れました。

来年は晴れるのかな?どうなんだろう?

以上で今回のレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?