見出し画像

2020年9月20日 RAD iD EXTREME

どうもチャンプです。今回はRAD iD EXTREMEについてです。よろしくお願いします。

会場はレニー。いつも通り見やすくて好きです。

お目当てはもちろん蜜兎。こういうところは新しいグループなども発見出来るので好きです。

気になったのはシャニムニ=パレードの浜辺千夢(ちむ)ちゃん!ミントグリーン担当の子です。先週のアナフェスでもシャニパレは見ていたのですがその時は気づかずに今回見ててかわいいなと思いました!

miscastのライブも何回か見て曲も少し分かるようになって楽しめています。

さて、蜜兎さんのお話。

今回の蜜兎の目玉は新衣装!

それがこちら!

もう出てきた瞬間に「ヤバイ」と「かわいい」が脳を駆けめぐりました。

まずはことりちゃん。

首周りや腰の下辺りの薔薇の刺繍の感じが個人的には好きですね。今回は黒い髪飾りでしたが赤っぽいものでも合うんじゃないかなと個人的には思いました。非常に凝った作りになっているんじゃないかなと思います。

続いてみおち。

非常にみおちらしさを感じるかわいいデザイン!みおち本人は髪飾りのリボンがお気に入りらしいです!確かにかわいい!個人的には水玉の入れ方がとてもいいなと思っていました。

続いてななちゃん。

今までにないパンツスタイル!一人だけパンツスタイルなのは今までと違ったななちゃんという感じで非常にいいです!パンツのデザインもとてもオシャレと白と黒でオシャレでカッコカワイイ感じになっています!

最後にめいこすん!

正直、一番めいこすんの衣装が見た瞬間にカワイイなと思いました。(個人的に)

まずめいこすんがここまで肌見せしてる衣装を着てることがなかったのでそこの新鮮さとめいこすんの可愛らしさを感じる衣装だなと思いました!

この衣装を着て4人での「ミーティア」を聴けたのは本当に嬉しかった。ミーティアは本当に動画とかで見てていい曲だなと思っていたのでやっと聴けた!って感じでした!

今回は新衣装に少しフォーカスを当てて個人的な意見を書いてみました。やはりステージ衣装は見てる側としてもカワイイとテンション上がるので非常に大事だと思います。

お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?