見出し画像

8月1日 CANDY FESTIVAL2021in名城公園トナリノ

皆さんどうもチャンプです。8月です。暑いです。溶けます。溶けるのは夏情の歌詞だけでいいですw

8月最初の更新です。1日にCANDYFESTIVALに行ってきました。会場は名城公園トナリノ。名城公園の隣のところです。ダジャレじゃないですよ?そういう名称なんです。

実は昨日会場を勘違いしていて金山から歩いてたんですよ。それに途中で気づいたんですけどまぁ、いいやということで名城公園まで歩きました。とても暑いウォーキングでしたw

名城公園についた時には一番最初のグループは終わってました。へたこいた~。

目的のグループまでまだ時間あるなーって思ったので名城公園の中もウォーキング。俺、どんだけ歩くねんw
やっぱり名城公園っていいですねー。ランニングしてる人や親子で遊んでる人、プールで遊んでる人。なんかやっぱり緑を感じれる場所っていいですね。

一周したけどそれでも時間があったのでいろいろウロウロしてました。

そして最初のお目当てあんのわーるど!

新衣装ちゃんと見たのは初めてかな?関ヶ原も勝ち上がり最近非常によく頑張っているなと思ってます。

セトリ
未完計画
ワレワレワールド
妄想王道アイドル

未完計画は今のあのわどの曲の中では個人的には一番好きです。なんか5人になってパワーアップしたかなってちょっと感じました。

その後の君キュンと蜜兎まで時間があったのでここで昼食。

名城公園内にあるGARB CASTELLOというお店でいただきました。鶏肉のグリルにトマトベースのソースがかかったものと冷製スープですね。トマトベースのソースには多分ゴーヤも入っていて夏だなって感じましたね。自分あんまりトマト好きではないんですけど加工したトマトソースとかは大丈夫なんですよね。ピザとかも美味しそうだなって思いました!スープも最初暑いかなと思っていたので冷たくて思わずびっくりしました。やっぱりこの時期本当に暑いので少しでも涼を感じれるといいですよね。お店もかなり賑わっていていい感じでした。

そしてちょうどいいぐらいの時間になったらライブの方へ。まぁ隣だからすぐなんですけど。

次は君キュンのライブ!

セトリ
キミはボクの一番星
IDOLSTANDARD
恋愛決壊警報

ライブ見てて思ったのはももちゃんのパートが割と多いなって感じました。この子をそういうポジションの子にしていくのかなって思ったりもした。多分ももちゃんのチャイナって前にはない色だから新しく作ったんだろうな。普通に衣装かわいかった。愛式かわいいけどまだ愛式おじさんにはなりません。まだね。

そして蜜兎。

セトリ
promise
現代的ラブソング
MUSICATION

久しぶりに現代聴いたかも。3章のサブスクの話もどのくらい進んでるのか気になるところですね。今回は空夢、めいこお休みの3人構成でした。まぁ、仕方ないね。次はフルメンバーで見れるといいな。

外でのライブは開放感あっていいですけどやっぱり暑いですね。まあこれは表裏一体でもあるから仕方ないですね。

以上で1日に行われたCANDYFESTIVALのレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?