見出し画像

10月18日 BANQUET vol.14

皆さんどうもチャンプです!

今日は昨日10月18日に行われたBANQUETvol.14のお話です。よろしくお願いします。

会場は大須にあるElectricLadyLand。通称E.L.Lとも呼ばれています。この会場で見るのは自分自身は2回目でした。

会場の作りとしては一階のフロアが4段ぐらいになっていて段が上がるごとにフェンスや柵で仕切られてる感じになってます。2階は多分関係者席だと思われます。席と席の間も広めにとってあり密ではないかなと思います。最前や各段の最前には割としっかりとした柵があるのでマサイをしたい人には非常にいいところだと思います。

今回自分は最初このライブ行くつもりではありませんでした。というのも午前中に予定があり時間的にも厳しいかなーと思っていました。

そしたらとあるフォロワーさんがE.L.Lなうとツイートしたんです。

え?

そこですかさずその人にDMで会場の様子を確認。すると結構空いてるよ?当日あるかもよ?

マジで?

それから用事を終わらせて会場で当日あるか確認。・・・あります。

勝った!

無事に会場に入れて良かったです!あと金魚さんも来ると言っていたのでそれで来たいってのもちょっとあった。金魚さんとも会場内で挨拶できたし。

さてお次はライブのお話。

まず最初は

ましましゅろん

今回金魚さんはこの子のためにきてましたね。ライブ見るのは初めてでした。名前通りにふわふわしてかわいい感じでしたね!会場空いてると言っていたフォロワーさんが柵ジャンしててそれ見て笑ってましたw

ましましゅろんちゃん終了後そのフォロワーさんは別件の用事があるみたいだったので柵前の席をちょっと譲ってもらいました。

そして次は

あんのわーるど

四人に戻ってから初めて見るライブでした。みうるちゃんおかえり!やっぱり四人で新体制としてやってたから四人揃うと嬉しいですね!枠も25分あるから全曲披露!あのわどはどの曲も楽しくて盛り上がるので好きです!
そしてあめちゃんが言ってましたがあのわどさんも結成一年半らしいです!おめでたいですね!メンバーの入れ代わりも激しかったのですが8月から今の体制になりました。りあいちゃんもコロナ禍の影響で配信ライブがお披露目だったし。その後うららとみうるちゃんが入って今のかたちに。
あのわどはまだまだこれから大きくなれるグループだと思っているのでこれからも彼女達の頑張る姿を見ていきたいと思います。

最後は

蜜兎

セトリはこんな感じ。

プラネタリウム
MR.STAR
ミーティア
TINY DREAMER
promise

25分枠なのにあっという間に終わっちゃう感じがするのはそれだけ楽しいからなのかなと思います。最近はミーティアよくやってくれるから嬉しい。

ライブ終了。

今回のライブでちょっと心残りだったのは金魚さんとましましゅろんちゃんと話せなかったことかな。特典会回ってたら終わっちゃってた。残念。

以上が10月18日のBANQUETvol.14のレポートでした。

お付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?