見出し画像

11月1日 櫻庭めいこ生誕祭

皆さんどうもチャンプです。

今回は11月1日に行われた櫻庭めいこ生誕祭のお話です。よろしくお願いします。

行ってきましたよ!ここに!

櫻庭めいこ生誕祭!

めいこすんの本来の誕生日は5月25日です。withliveで誕生日おめでとうとか言ってたなってちょっと思いましたよ。それから月日はだいぶ流れましたがこうして生誕祭を無事開催出来るのは非常に喜ばしいことですね!四人になって迎える初めての生誕ということもありどういう感じか楽しみでした!

セトリ
MR.STAR
プラネタリウム
感情アウトサイダー
TINY DREAMER
MUSICATION
ジャンピンポ
ノンシュガーストロベリーショートケーキ
promise
現代的ラブソング
ミーティア

アンコール
promise

感情アウトサイダーは結構久しぶりに聴けたので嬉しかったですね!コラボ曲のジャンピンポも盛り上がる曲で良かったです!めいこすんソロのノンシュガーストロベリーショートケーキはとても可愛らしい曲でめいこすんの良さがよく出てるなと感じました!生誕だったのでメッセージやるかなとちょっと期待はしてたんですけど見れなかったのはほんの少し残念でした。記念日といえばメッセージだと思ってたので。

こうやってみるとなかなか激しいセトリですね。

アンコール口上はまさかのななちゃん!?MCもノープランでかなり不安だと言ってたけどめっちゃ話も面白かった!影のMVPはななちゃんかもしれない?

今回の生誕祭はコロナの影響もあり半年遅れでの開催になりました。今回こうして素敵な生誕祭が出来たのは会場のスタッフさんやめいこすんの生誕祭を盛り上げるために尽力してくださった生誕委員の方々なくして実現出来なかったと思います!だから皆さん本当に素敵な生誕祭をありがとうございます!

やはり生誕祭っていいものですね。次はことりちゃん。きっといい生誕祭になる、いや、してみせます!

これで11月1日櫻庭めいこ生誕祭のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?