見出し画像

10月10日 朝から晩までオタクです。

皆さんどうもチャンプです。今日は10日に行われたライブのレポートをサラっと書いてきます。お願いします。

まず朝。

園児公演行きました。朝早いよね。それでもオタクいっぱいいたよね。オタク元気だね。うん。パンナナの白黒白〜♪とか歌ってた曲が楽しくて良かったです。パンナナ楽しいよね。しずくちゃんかわいいね。久しぶりに見たけどやっぱりかわいかったわ。

はい、次。

ライオンシアターでのライブ。蜜兎久しぶりに見たいなーってなってちょうど良さそうなライブあったのできました。ぼくしなさんも久しぶりに見たいからちょうどいいなって。バリセンも見れるかなっておもってたら蜜兎の並行物販始まって並んでたら終わっちゃって見れなかったです。ライブ後も蜜兎の並行物販終わってなかったからここはちょっとミスったかなと思いました。ライオンシアター自体でライブ見るのも結構久しぶりだったかも。空夢ちゃんのカラー衣装初めてみたかな?いい感じだった!

ここでお昼ごはんを食べるためにお店探し。

選ばれたのはトンカツでした。大須にある豚都(とんと)というお店の一本ヒレカツ定食です。お値段はちょい高めですけどそれに見合ったとても美味しいトンカツでした。最近満足度って大事だなって思っていて値段がそれなりでも美味しさで満足できればそこでトントンになるなって感じです。ここのトンカツは漬物の横にある塩につけて食べるんですけどこの塩もおいしかったので結構満足できました!

そこからしばらく大須をブラブラ。お腹がすいてきたのでちょっとおやつ。

台湾カステラを購入。味はプレーン買おうと思ったのですが焼き上がるのに時間がかかるのでコーヒー味に。台湾カステラの分かりやすいイメージは蒸しパンですね。とりあえずふわふわです。あと焼き立てだからあったかいですね。ボリュームも結構あったので食べきれない分は持ち帰って翌日食べました。

やっといい時間になってきたのでこの日最後のライブ。

なんだかんだでこの日は1日ライオンだったなw

いちぜんもミラファンもどちらも初めて見ました。一応ミラファンに知ってる子がいたのでその子目的です。いちぜんは初めて見たんですけど自分の前にいたオタクの人がかなりノリノリでその人見てるのがちょっと面白かったです。気になった曲は「どうか神様」って曲ですね。とてもノリがいいです。直後にミラファンもカバーしてやったのでちょっと覚えました。メンバーは高山結衣ちゃんと片上あいなちゃんがかわいかったですかね。あと姫月りんかちゃんがかなり髪をブンブンしながら踊っててダイナミックだなと思ってました。
ミラファンさんは全体的に曲の感じも楽しく一緒に振りコピしたくなる感じで良かったです。あと入場特典でランチェキがあったんですけどパッともらったら目的できてたその子のランチェキ券であれ?今日って指名特典だったっけ?っておもってたら他の人が交換してもらってたりとかいう話も聞いてたのであ、マジで偶然だったのかってなりました。え?これは始めろって合図ですか?

やっぱり知らないグループを見たりするのは新鮮さがあっていいものですね。

以上で10日のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?