見出し画像

2月27日 冨永りこ生誕祭&佐野菜々美生誕祭&海老原みあ生誕祭

皆さんどうもチャンプです。2月ももう終わりですね。ようやくあったかくなってきた感じですね。まぁ、あったかくなるとアイツがやってくるんですけど。あ、アイツとは花粉ですw

今回は27日に行われた生誕祭3本のレポートです。よろしくお願いします。

会場は池袋のharevutai

隣に映画館、前に広場みたいな公園があり駅からも近く立地条件もかなり良さそうなところです。

中はこんな感じです。フロアと1段上がった後方部分って感じになります。後ろでもちゃんと見える感じでした。

まずはこちら。

トミナガ生誕祭についてのレポートです。じゃぽん加入して初めての生誕祭ってこともありかなり緊張していた様です。(本人談

続いて生誕衣装です。(Twitterより引用)
本人に聞いたところロリータっぽい衣装がよかったらしく候補が3つぐらいあったなかでこの衣装がいいという意見が多かったのでコレにしたみたいです。生誕衣装ってこだわりが出る部分だと思っているのでその人が知れるところだなと個人的には思っています。

セトリの中では個人的には友達≦恋人が見れたのが良かったですね。他のグループの曲も最低限は予習したりはするんですけどそれよりも知ってる曲のが個人的には嬉しかったりします。まぁ、個人的な意見なのであんまり気にしないで下さい。

セトリ
PON!PON!PONSHU!
ポップちゅーん!
アイノアイジョー踊りゃんせ!
ルーレットまWorld!!!
友達≦恋人
青空が違う
心拍白昼夢(ソロ)
君と私の歌

続いてはこちら。

佐野菜々美生誕祭のレポートです。まずは生誕衣装から。(Twitterから引用)

白を基調としたとても可愛くてななちゃんっぽいなって感じの衣装かなと思いました。花冠っぽいヘアアクセサリーもいい感じですね👍

続いて楽曲について。

BiSH/Nothing
chuLa/ギュッと溢れ出す感情
Buono!/初恋サイダー(ソロ)

カバー曲はこんな感じでした。初恋サイダーは結構いろんな人がカバーでやってたりすることがあるので聴いたことあるなーって感じでした。まぁ、でもやっぱりななちゃんといったらパッピーだからパッピーやるだろうなと思ってパッピーやってくれたのでパッピーでした。(とは?

セトリ(間違ってたらすみません)
アラビパニーズスタイル
ぼくのメテオ
ルーレットまWorld!!!
僕らのFull Blast!!
MC
Nothing
ギュッと溢れ出す感情
初恋サイダー
つかめ!アメリカンドリーム
パッピーDAYズ

ルーレットもパッピーもZactoriさんなんですよね。うん、好きですねー。はい。ルーレットってアレンジいろいろ出来るからそこも楽しいなと。ハッピーじゃなくてパッピーってところがやっぱりZactoriさん素晴らしいなって。なんかそういうところが好きだなって。

はい、ラストはこちら。

エビちゃん生誕祭のレポートです。まずは生誕衣装から。(Twitterから引用)

これはもうオタクに「絶対結婚しようなー!!」って言わせに来てる衣装だよねw
この衣装のためにお酒控えてスタバも控えめにしてたらしいです。努力の賜物ですね👏👏👏

続いて楽曲です。

ウィンテル2回回収出来て大きかったですね!今度はメンバーも後ろでペンラ振るスタイルでしたw
個人的にはやっぱり恋餃子ですかね。みんな大好き恋餃子。病み時雨も予習してたので良かったです。病み時雨はヤンデレ選抜って言ってたのはウケたw
そしてラストはポン酒。この日はポン酒始まりのポン酒締めでした。

この日一日で生誕祭3本行ったわけなんですけどどの生誕祭もやっぱり違っていてちゃんと楽しくていいものだなって思えるからやっぱり生誕祭って特別なんだなって改めて感じました。やっぱり生誕祭っていいものですね。

以上で27日のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?