見出し画像

4月5日 振替月曜定期公演〜白間沙希プロデュースSP〜

皆さんどうも、お久しぶりです。チャンプです。4月に入ってから初めての更新になります。なのでだいたい二週間ぶりぐらいですね。よろしくお願いします。

今回は本来は4月1日にやる予定だった木曜定期公演だったのですがシャニパレさんとの絡みで月曜日の振替公演になります。

この日の主役は

\白間沙希!!!/

元々アパレルで店員をしていたこともあり、しゃにむにロックでは「カリスマ白間」って言われたりしてます。
普通にかわいいのに喋ると面白くそういうギャップもファンにウケているんだと思います。ちなみにメンバーのめぐちゃんと仲良しでめぐちゃんの誘いでジューロックのオーディションを受けたらしいです。

さて何故この日の主役がさきちゃ(白間沙希のニックネーム)かと言うと、

\誕生日当日!!!/

だからです。なのでこの日はさきちゃプロデュースということでコンセプトは「さきちゃのお誕生日会」らしくてドレスコードとしてみんなかわいいワンピースにしてとのオーダーをしたらしいです。メンバーの写真はまた自分のTwitterにあげるのでそちらを見て貰えると嬉しいです。

それではこの日のセトリです。

セトリ

サカサラブ
KissKiss
MC1 さきちゃの好きなところ
キミに恋をしたんだ。
MC2 さきちゃ王
未完成な白間だけど何度だって駆け出すんだ。(未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。)
キミがいてボクがいて輝く未来

この日のセトリは全体的にかわいい感じというかキュンとする感じのセトリでしたね。最初のMCのさきちゃの好きなところで「お金貸してくれる」は多分あの人だと思ってめっちゃ笑ってました。キミに恋をしたんだ。ではみんちゃんの暴走w
さきちゃ王は結果的みんちゃんとめぐちゃんの二人が優勝。ご褒美はさきちゃがなんでも一つ言うことを聞いてくれる券らしいです。何お願いするのか気になるところです。

こういうメンバーによるプロデュースという試みも面白いなと思いました。そういうことが出来るのが木曜定期(今回は月曜ですけど)の良さなのかなと思います。これは今後もやってもらえるとメンバーの色が見えたり違う一面が見えたりしていいんじゃないかなと思います。

そういう意味では今回のプロデュース企画はとても良かったなと個人的には思いました。また今後も他のメンバーがやってくれるといいなと思います!

以上で4月5日に行われた振替月曜定期公演〜白間沙希プロデュースSP〜のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?