見出し画像

3月26日 SundayワンコインLIVE&うま辛!グルメフェスティバル×アナフェス

皆さん、どうもチャンプです。

3月初めての更新です。前回から一ヶ月以上経っていますがなんとか元気にやっております。先日まで行われていたWBCに夢中でもうすぐプロ野球もシーズン開幕ということで野球熱が上がってきてます。昨日も特典会で並んでる時にロッテの山口選手の応援歌を歌ってる人がいて「あ、これ中継の時に聴こえたな」って思ってましたw

さて、今回は26日にZirco Tokyoで行われたライブと日比谷のアナフェスのレポートです。よろしくお願いします。

まずはZirco Tokyoのライブレポート。

当日のタイテ

Zirco Tokyoは行くの初めてだったのである程度時間にゆとりを持って行きました。開場30分前には着いたかな?なんか外人さんがいっぱいいてなんか異様な空間だった。まぁ、その人たちはなんか別にライブにはいない感じで待ち合わせとかしてたのかなとか思いました。

Zirco Tokyoは地下に降りてく感じのライブハウスで階段もかなり狭めだったので整列しても結構ギュウギュウでしたw

で、ライブ始まってからあ、そういえばここ私服講演かと思い出しましたw

トップバッターのパンナナの水色の水川さんがハイトーンのボブでメガネだったのでライブ終わったにフォローしましたw

で、その後がフラビと4864.。4864.はメンバーがおやすみで3人だったけど頑張ってました。

でシャニパレがきてラストにじゃぽん。

セトリはこんな感じ。

セトリ
AKIBA365
山アリ谷アリ
アイノアイジョー踊りゃんせ!
スパニッシュ音Do it

アキバが終わった瞬間にキタキタキタキタ!ってなって思わず声出ましたw先月は回収出来なかったので2ヶ月ぶりの山谷です。昨日の山谷マジ多動過ぎて楽しかった!やっぱり山谷なんよ😌

その後特典会行ってから日比谷へ。

テレビでもやってたイベント の横でやるライブw

新宿から都営新宿線に乗って銀座行って日比谷に行ったんだけど割と歩いたw東京はまだ使ってない路線があるから覚えないとな。駅からは割とすぐでした。

会場マップ


こちらうま辛フェスティバルのマップ。

うま辛フェスティバルの方のお店もいろいろ一通りみたんですけどあんまり惹かれるものがなくて選ばれたのはコレでした。

会場で買ったプリン。帰ってから家で食べました。味はキャラメルの苦味とカスタードの甘さが合わさるザ・王道な味でした。うま辛フェスティバルなのに辛いもの一切食べてないw


思ったより早く着いてハープ見れました。

とりあえず雨がヤバい。みんなカッパ着てライブ見てましたw自分カッパなかったので上着着てフード被ってみてました。もうハープ見るとサカサラブしか曲が浮かんでこないぐらいハープはサカサのイメージです。

後半のタイテ。

ハープから見れたのでFalench.にも間に合いました。今回は知ってる曲ばかりで良かったです。まぁ、新曲の壁もまだ聴いてないからちょっと見てみたかったけど。その後特典会で一旦離脱。ライブ中は傘させないからびしょびしょですw

戻ってきて4864.、シャニパレ、てるてる。
てるてるはハレルトイイネと雨空アイテムをやりました。ハレルトイイネは雨降る前日にやってくださいwちなみにこれ月曜に書いてるんですけど晴れてますwあと雨降ってるところに雨空アイテムやったらこの後の雨が一番ヤバかったので雨降ってる時に雨空アイテムはやめて下さいw(無茶振り

そしてじゃぽん。セトリはこちら。

セトリ
マウンテンドル☆
浮世パーティーナイト
PON!PON!PONSHU!
黄金キングパイナポー

じゃぽんの時間帯が一番雨やばかったですw
もう既に濡れてるのでそこまで気にはならないですけどね。浮世は割としっかりステップやりましたw
なんとなくポン酒はあると思ってました。パイナポーはるかちゃんからレスもらえてニコニコでした😁

その後STAiNYとネコプラ。ネコプラの新曲はpixxにしては久しぶりのかわいい系だなって思いました。

そしてその後特典会を素早く済ませて帰りました。流石に濡れて寒いのもあったので20時前には帰れて良かったです。

とりあえず今後は雨の時はカッパ持ってきますw

以上で今回のレポートを終わります。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?